スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
すきすきー。
02/03(Sat) 21:23|日常comment(0)|-|edit
今日は節分の日。
ウチは、結構こーゆーの、好きなので(笑)、やりました。
弟と。
さいしょのうちは
「鬼は~外~♪」なんてのんびりやってたんだけど
途中からいつもの真剣バトル開始。
無言で、マメの投げ合い。(苦笑)
しかもだいぶ本気。
ばっしばし音してる・・・・
なーんて仲悪いんでしょうーーーっ
ったく、アイツは髪をのばして何がしたいのかわからないのよ、だいたい!
そのうっとうしい前髪を切りなさいよ!
まず、えりあしをちゃんとしなさいよ!
って口うるさくゆっとります。慎くんにはなーんにもゆわないくせに。(笑)

女性自身見ました。
うきーーーーっ
なーんじゃあのかわいい慎くんはーーーっ
ありがとう、自身さまさまです。
あの青のマフラー?してるショットはどれもすき。
黒兎を見せてる顔も、つよちゃんとのツーショットも。
スタンプを作ってる姿も、カンヌでの写真も。
スタンプもぜんぶ見せてくれてほんっとうれしい♪
とにかくかわええの。ぜんっぶが。
さいごの慎くんの笑顔に、また、ぐぐぐっときてしまいました。。。

さいきんのすきすき。(お笑い話)さてさて。
さいきん、若手芸人にハマってます。前からだけど。
とくに、ハローバイバイの金成くん。
あのやさしそ~なほわわんな雰囲気がだいっすき。すきすき。
しかも身長高いのーっ。すてきー。
ブログにもコメントしちゃいました・・・・へへ。
それと、ライセンスの藤原くんとかね、バッドボーイズも好き。
千鳥はどっちも好き。どっちかってゆったらノブくんがいい。
チュートも好きなんだけど、なんだか人気出ちゃったしい~~~(←ひねくれ、ひねくれ

でも、さいきんはハロバイ金成くん。すきすき。
金成くんとノブくん。。。。
私のリアルに好きな路線です。。。。(爆)
ゆっちゃった、ゆっちゃった。
だいじょうぶ、慎くんですって。(ダレを安心させてんだっ

はぁー。大阪行って、お笑いずっと見ていたい。
福岡吉本もいいんだけどね。
どんぴしゃとかね。
でも大阪吉本見たーい。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
