スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お詫び~。
04/01(Sat) 15:41|スマさんたち。comment(0)|-|edit
カップリングのこと、ちょーっと書いたんですが
まだとってないと!!!@ワッツにて。
いやぁ~、ごめんなさーい。まだとってないって・・・
じゃあ、あのアイドルスマの曲じゃないのかあ。。
ごろちゃんのドラマの挿入歌でもないのかあ。。
ああ、もう自分がこんな情報流しちゃった(書いちゃった)のと
アイドルスマ&挿入歌じゃないってゆう、ダブルショックだ~~
このブログ見て、「うっわぁ、カップリング楽しみ♪」とか
思っちゃった方、ほんとにほんとーにごめんなさい。
反省してます~

さて、気を取り直してっ。
昨日のMステ、「春うたベスト111」だったかな?に
スマ曲もランクインしてました。
仰げば尊し、胸騒ぎを頼むよ、セロリ、世界、友達へ・・
仰げば尊し、なんだか笑っちゃったよ~(笑)
未だに、なんで歌ったんだろ~?って。(笑)
セロリはいすに足がついてない、ぶらーんぶらーんてしてる
中居さんだったり、しんつよだったり・・きゃわっ。
嵐のデビューも笑った笑った!!
そのMステで、新人のかとぅーんが歌ってたけども
すんごかったねえ。見つめあってたじゃない、亀梨くん!
ファンの子との距離は10センチぐらい。
ガラスの厚さの距離ぐらいでしたもんね~~。すっげえ。
よく倒れないなかったな、と感心しました。(笑)
あとDJオズマ!
さいっこうーー♪あやのこうじさんさいっこうー!
かなりツボです、あの歌。かなりハマりましたわ。

今日から4月。なんか新しいスタートの季節だな♪と
わくわくなんだけど、これといって何もなく。
とゆうかめちゃめちゃ暇です。
そして天気も微妙です。あぁ~~もう誰か遊びましょうようー。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
