スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぶらり1人たび。
02/04(Sun) 20:21|日常comment(4)|-|edit
行き先は、えー・・・博多です。(それは旅じゃない、旅じゃない
なんか、とってもいい天気で
小春日和って感じでちゃりんこで博多駅周辺に行ってきました。
だからといって、なーんもなかったんだけどね、
なんでか、福岡吉本に行きたくなって
どこにあるのか知らんくせにバスセンターの9Fまで行ったら、
なんでか、事務所へ行ってしまった。(爆笑)
雰囲気オカシイな~
ファンの子とかっていないの~?
あっれ~~なんだここ~~?
って思ってたら事務所でした。
まず入った時点で気づかない私がすっごい恥ずかしい&可笑しい(笑)
さっさと走って帰りました。。。。。
帰りに、番組でバットボーイズ佐田さんが同窓会開くために
友達に頭下げたところ(・・・ってわからないよねえ・・・・っ。
寄って、ぽけーっとしてました。

増刊号。
やっぱり、チリちゃんにいじめちゃう慎くんが好きだ。
中居さんのごろちゃんのマネには笑った~っ
似てるんだよねえ、これがっ。

てんせいは、ほんっとに・・・・・・・・
あの、坂上二郎に・・・・・・・ばたり。でした。
はんっぱじゃねえ!坂上二郎なのに・・!
カッコイイんだよ!なんだよそれ!
でも途中でボタン閉めちゃったのが残念だなあ。。。。あのままでよかったのにい。
とゆうか、しみじみと、
おぎはぎ・キャイーンの中にいる慎くんがオカシくてしょーがない(笑)

スマステ。
中村玉緒さんがすっごくかわいかった~
かつしんさんの豪快さがねえ、もう、すごいね。
あのかつしんさんを支えた玉緒さんはもっとすごい。
素敵だなあ。って思いました。

なんかね、でも、思うんだけど
昔みたく、ベラベラステーションとかカトリが行くとかどう?とか思うんだよね。
どーなんだろう。忙しいからダメだと思うけど。
少し戻ってもいいよな~と思ったりします。

しいにょさんからもらったバトンは次に♪
いったん、アップします。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.533
スマステ、慎吾のアップから始まるオープニングがいいよね~
カトリが行くも、おサルがアップしたらまたやって欲しいね。
趣味と実益をかけて海外に行ってお仕事してくればいいのにな。
慎吾のわくわくしてる顔が見たいです。
すもも|02.04(Sun) 23:13|URL|
No.534
ですよね!「こんばんは、香取慎吾です。」の
オープニングが見たいです。
全てはおサルが終わってからですかね~
慎くんが行きたいところ、見たいところ、気になることを
特集して、やってほしいです。前のカトリが行く!は
いきいきしてましたもんね~♪
華恋→すももさん|02.05(Mon) 17:48|URL|
No.535
お久しぶりです。
福岡吉本の事務所に行っちゃったんですね^^;
昔、博多駅近辺に通学してたので、バスセンターが懐かしい!
でもおもいっきり事務所スペースだから9Fまで上がる人ってあんまりいないですよね?
かなり地元ネタですが、よく交通センターのマックに行ってました^m^

スマステ。
私も昔スタイルのほうがスキだったなぁ~って最近ちょっと思います^^;
まぁ、時間がないっていうのが現状なんでしょうね。
しい|02.06(Tue) 11:28|URL
No.539
吉本の事務所、いやぁ~はいっちゃいました(汗)
そうなんですよ、9Fは思いっきり事務所フロア。
なのにそれも知らずに
「な~んで、9Fまでエレベーターないんかなあ?」なんて
思いつつ、わざわざ階段使って事務所行っちゃいました(笑)
交通センターのマック!私もよく行きますよ♪

スマステはなんだかすごくがんばって迷いながら
やってる感じが。。。編集長にもっと余裕が出てきたら
再開してほしいですね!
華恋→しいさん|02.07(Wed) 22:52|URL|
