スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
笑ってんじゃねーよ。
02/05(Mon) 17:44|バトンcomment(2)|-|edit
まず!
たっくんのCMと中居さんのCM。
たっくんのCMにはずっきゅんきましたね~
いや~~なーんだあのカッコイイたっくんは。
CM流れるたびに「ひいいい!カッコイイ!!」と思わずゆっちゃいますって。
中居さんのダンロップも、ま~た男前でね。素敵。
笑ってんじゃねーよ。だったよね?
テルのチクってんじゃねーよ。思い出します。(笑)
華麗なる一族は・・・・
なんだか笑ってしまうシーンがあって、笑ってしまってごめんなさい!(爆)
相子さんが憎くて、しょ~がないわ。
もう相子&父VSみんな みたいになってるよねー。
 
ラジオレポ見てたら、慎くんの今の待ち受け
「オツカレサマ」なんだってよ~。
速攻変えました。オソロオソロ♪

今日はあったかくて、でもそこまで「ぽかぽか」な感じでもなくて、
でもあったかい風はふいてて、天気もよくて、
空気も生ぬるくなくって、すーーーっごく好みな、大好きな感じの天候で
ルンルンしてました。
春も、もうすぐ来るのかな?
・・来たんだった。もう立春したんだよね?

しいにょさんからもらった「送り主バトン」
1.送り主のことどう思う?
 カッコイイ!
 さっぱりしてる感じがします。すっごく勝手なイメージだけど。
 なんかね、きっと、近所(笑)とか身近にいたなら
 「しいにょさんーーっ」って何かあるごとに頼りそうな気がします。(迷惑

2.送り主のこと好き?
 もちろん!

3.送り主のどんなとこが好き?
 面白いところ。たっくん愛なところ。
 ブログとか、かなり私のツボです(笑)素敵なんですよ~
 たっくんのことを語る(?しゃべる?書く?)ときの
 しいにょさんがかわいくってすき♪
 
4.送り主と遊んだことある?
 無いですね~
 遊びたいです。

5.遊んだらどうだった?
 遊びたいですね~。
 どうですか?!今年、福岡。(笑) 

6.送り主のこと気になる?
 気になる気になる気になるイェイェイェーイ。(懐かしいな

7.送り主見たことある?
 無いですね~
 年賀状ではプリクラで拝見しました♪

8.見てどう思った?
 もっと、こー・・お姉さま!な感じかと思ってたら
 とってもきゅーとな方でした♪
 
9.送り主に会って言いたいことは?
 い、言いたい事?
 「どうぞ、こんな私ですがこれからも仲良くしてやってください。。。」
 ってゆうと思います。実際会ったら!

10.送り主のこと何て呼んでる?
 しいにょさん。

11.送り主とどんな関係?
 だいじな、なまかさん!
 チャットで暴走する私をあたたかく見守ってくださる方です。。。(笑)
 ・・・って質問に答えられてない?(爆)

12.好きな8人に回して
 Dear SMAPのマイキー
 ☆SMAの輪☆のめぐこちゃん
 ○。candid。○の亜衣ちゃん
 イエログリンのクミさん
 pop up fiveのmaikaちゃん
たいやきのマッチちゃん

かなり勝手に回したので、気が向いたら・・やってみてください♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.537
web拍手&バトンありがとうございました~♪
久々のバトンだったので、早速やりましたぁ(○・∀・)b
良かったら、見てやってください☆

ここ最近すごく暖かいですよね(*゚▽゚)
春の陽気で過ごしやすいです~♪
でもまた寒くなるとか!??
気温の変化で風邪ひきやすくなるので、
お互い気をつけましょー(・▽・)/
亜衣|02.06(Tue) 22:12|URL|
No.540
バトン、すんげえ誉められちゃって
照れまくりでした・・・ありがとね!

ほんと!さいきん、ぽかぽかまではいかないんだけど
あたたかくって「春」って感じ♪
かと思ったら、夜はまだまだ寒いし。。。
インフルエンザも流行ってるみたいだし、
気をつけなきゃー!ですね☆
華恋→亜衣ちゃん|02.07(Wed) 22:54|URL|
