スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うわうわ、どうしよう。
02/06(Tue) 20:49|ゆめcomment(4)|-|edit
スマスマ、面白かったですね~♪
ビストロでいっぱい食べてくれる劇団ひとりがうれしいねー♪
おいしいリアクションで
懐かしドクちゃん登場・・・!
ふざけてるくせに思いっきりドキドキしてる私(爆)
いつ、帰ってきてたんだろう?(笑)
省吾くん(ワカラナイ)も熱演してくれて
途中で素で笑ってるドクちゃんがかわいかったです。
クリームスパゲッティおいしそうだったあ。。。
Pちゃんのゲストは井上真央ちゃん。かわいー。
「いちご!いちご!」っていちごちゃん推し慎くんが
なんか、意味なくうれしかったり。
ドンくさいごろちゃんがかわいかったり。
「どらりおん!」って宣伝しまくりしんごもかーわいいのーーっ

最近、お笑いブーム再到来(←3年前ぐらいに品川庄司に走ってました。
の私ですが
昨日、チュートの番組やってたからとったの~♪
今から見ます。たのしみっ。
でね!でね!
金成さんのゆめ・・・・みちゃった。ひゃー。
見たい方だけ、どうぞ。(笑)金成さんとずっとしゃべってるゆめみました。
赤いソファに2人で。
ずーっと金成さんの肩にもたれて
「がんばれよお~。がんばって売れろよ~。」ってゆってた。
そしたら、
「がんばるよ。」ってひとこと、
でもいつものすんごい優しい笑顔で笑ってくれて
ポンポンって頭たたいてくれた。
「おまえもがんばれよっ!」ってゆってくれた。
んで、「成ちゃぁ~~~んっ」ってぎゅうぎゅうしたゆめみました。
ぎゅうぎゅうしたときには
あのブログに載ってたピンクのシャツしか見えなかったけど。(涙)

はあ~~~~いいゆめみた。
いいゆめみた。
でもね、ゆめの中でも「どうしよう?慎くんは・・どうしよう?」とか
思ってました。ばかん、ばかん、ばかん。
ゆめの中って、ちょっと心大きくなるね。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.536
はろ、はろ、はろぉー(◎´∀`)ノ
めぐこだよぉー♪【ラモスふうw】

うぉっ?!
チュートの番組って、徳井さんが女装するやつ??
あれ、面白いよねー((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
【違ってたら、ごめんね...(;―;)】
今年は、きっと売れっ子になっちゃうんだろうねぇー♡( *´艸`)うふふ。
近くで、あの妄想漫才が見て見たい!!【爆】

そんなこんなで【意味不明w】、バトン貰って帰りま~す( *´艸`)うふふ。
明日にでも、答えちゃうねぇー♡((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
めぐこ|02.06(Tue) 22:02|URL
No.538
私は5年ぐらい前に品庄すごく好きで、
握手会まで参加したやつですよ!笑
私の中ではまだまだお笑いヲタですが・・・
金成さんなつかしいなー。
ハロバイもよく見かけたなー。
とお笑い話をしてたのでコメントしてみました!笑
ゆっちぃ~|02.07(Wed) 15:24|URL|
No.541
華ー恋ーだよーう!(またまたラモス風に。
チュートの番組ね、女装してたしてた!
ランディーズとビッキーズもいて、3組で
あつあつおでんやらしてて面白かった~っ
M1優勝して勢いすごいもんね。
たぶん、今年も売れっ子になるよね~~
妄想漫才、見てみたいよね!「冷蔵庫」とか「バーベキュー」とか♪(笑)

バトン、やってくれてありがとうー!
華恋→めぐこちゃん|02.07(Wed) 23:04|URL|
No.542
おおおっ!握手会ですか~いいなぁ♪
世間の漫才ブームに乗って私のお笑いブームも
来るんですよねえ。(笑)
金成さんも見かけたんですかっ!
いやぁ~っ、うらやましいーーっ。
お笑いでのコメントも大歓迎ですよ!
ライブとかたくさん行かれてるゆっちぃ~さんがうらやましいです。
華恋→ゆっちぃ~さん|02.07(Wed) 23:07|URL|
