スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
アリガト。
02/09(Fri) 23:22|スマさんたち。comment(0)|-|edit
親指のケガは打撲で済んだけど、
爪が青むらさき・・・・ひいーーーっ。
自分のケガとか、血見ちゃったりとか、ほんと嫌でこわくて、きらいで
も~~見るだけでやだっ。

慎くんのブログとイラスト。
ブログもイラストも慎くんのキモチが
いっぱいでうれしかった。
アリガト。慎くん。
なんかブルーでブルーでも、やっぱり慎くんのひとことで
なんとかやっていけてる自分がいます。すげえな。
でもね、なんかやっぱり慎くんにちょっと離れる私といいますか
ちょっと戻って、入り込みすぎた私から
ちょっと戻って、慎くんを見てみようかな、なんて思ったりでした。

ごろーずばー
しょこたん!かわいいよ!しょこたん!
オーナーだって、あのヲタクな演技(じゃないけど。苦笑)
にお手上げだよ(笑)
ピルクル入りオロナミンC入りケーキはやっぱり・・・^^;
ブログに
「吾郎さまは、胸やけがするといってコーヒーずっと飲まれてた。」って
書いてありました。(笑)
安部麻美ちゃんの衣装かわいかったなあ。
あんな服着たいんだよね、1回でいいから。
かわいーフリフリな服。
も、もう今きても「イタイ」感じだけど。。。手遅れだけど。。。

じゃにうぇぶからのメール。
あんなの、信じるファンがいるのかな。

明日から3連休。
土日はお休み!ほんとは休みじゃなかったんだけど
相方との帰り道、お休みの連絡が・・・!
うれしくて、テンションMAXで
「ありがとう」やら「オリジナルスマイル」を歌う私らでした。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
