スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
どーにもこーにも。
02/10(Sat) 21:15|日常comment(0)|-|edit
どーにもこーにも、
がんばってもがんばっても時間がない。
いや、時間はダレにも平等だろうけどさ。
ちょこっとだけ、ブルーなき持ちなので
吹っ飛ばそうと、DVD借りてきました。
リチャードホールとよしもと本物流。
千鳥いるじゃん~♪って見てたら
ハロバイもいるじゃないかーいっ!
速攻、カゴへ。
見たいけど、見れない。
1週間借りたから、み、れるよね・・・
見れなかったらどうしよう。

とゆうわけで、メンノンも買ってません。
そしてメンノン発売も
友達にゆわれるまで気づきませんでした(涙)
明日、相方とこのクソ忙しい時期に
ストレス発散として遊びに行くので買おうっと♪

あ、ゲームセンターいったんです。今日。
ちょっと用事があって、ちょこっとゲーセン寄ったら
「いちごフェア」っていちごお菓子がいっぱい詰った
ふくろがUFOキャッチャーであったから
やってみたらゲットできました♪
んきゃーっ。うれしいーーーっ。
中身はね、あとで写真日記でアップするけど
プチシリーズのラングドシャ(いちご)とか
明治いちごちょことかいちごフレークとか♪
もうっ、うれしいーーーっ
うきーっ♪(笑)

ジャニーズワールドでかわいい慎くん見ちゃったら
やっぱり慎くん好きだな~って再確認しちゃった。
やっぱ、慎くんなんだ。
ずっと私に元気と笑顔をくれるのは慎くん。
なんだかんだ嫌になって、なんだかんだゆっても
やっぱ、好きなんだな。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
