スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
バレンタインの盛り上がりの中。
02/11(Sun) 19:20|慎くんcomment(0)|-|edit
今日は相方とストレス発散買い物してきました。
もうね、都会は(笑)、バレンタイン一色。
すんげえ面白いチョコとか
卵のパックに入ったホンモノ卵みたいなチョコとか
ライター付きチョコとかあって、見てるだけで楽しくって
相方は「今年はがんばるの」って意味深(いやいや、知ってるけども。)
な発言しながら、手作りチョコキットやら箱やら買ってました。
そして、「ふーん」と言いながらチョコ見てる私。
・・・・・ん?チョコを選ぶ彼女の付き添いの彼氏かっ!(笑)
あげるなら、慎くんだけど
捨てられるなら、とっても無駄でもったいなくて、申し訳ないことしてるから
やめ。
帰り際に義理チョコ買わなきゃいかんと思い出し、買いました。
おもしろいチョコなの。写真日記に載せよう♪

増刊号
タイ式マッサージ、めちゃくちゃ気持ち良さそ~~~
やりた~い。
爆睡しかけの慎くんと
お尻さわられたしんくんがかわいかったので保存。
「ちょ、どーしちゃったのかなあ、って。」・・・かわい。

スマステは見てません。黒兎ちゃんぬいぐるみに
いちごちゃんつける作業をがんばってたので。

んでねー♪これはすま話じゃなく、お笑いなので。追記に。
(なーんかお笑い話増えてない?カテに入れちゃおっかな)私が借りた「吉本本物流」の2005年夏のやつ。
昨日見ました。
千鳥がネタ下ろしと天下取りのコーナー出てて、
クイズなんでやねんにハロバイ出てるやつ。
千鳥はね~、やっぱノブくんの笑顔が素敵やな~とかね。
すっごく思いました。
大悟もイカつくて、怖いくせに
笑った顔はやさしくって、かわいくって
あ~ゆう人も、うん、タイプ。(爆)
廊下での森三中との絡みもかーなり面白かった。最高!
んでんで、ハロバイ。
か、か、金成くんが・・・・・・
せ、せ、関ちゃんと・・・・・・!!!!
衝撃的な、ものでございました。。。。。
びっくり。
でも1回やったからにゃ、最後まで天丼しなきゃならない2人(涙)
で、でもなんかすごく・・・
「きゃ~♪成ちゃんっ♪」ってなった私って・・・・(←変態です。

リチャードホールは文句なしに面白いね。
栗井ムネ男、もう最高。
上田の桃井かおりも、最高。
下衆ヤバ男の無駄な激しいダンスも、もう最高。
大爆笑でした。
パンダPもおもしろーいの!
爆笑しすぎて、何もかんも忘れました。
いいね、お笑いって。
そんなことを仕事にしてる芸人さんっていいね。
好きだな~。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
