スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
これから日常多めに。(笑)
02/12(Mon) 19:54|日常comment(6)|-|edit
これから1週間とちょっと、
日常日記に偏っちゃうと思います。
でも、きっとすまぷばっか書いちゃうと思います。
ま、えー・・ブログを書く時間がないといいますか、
書いても番組を見てないからかけないといいますか、
ま~そんな感じで。
お友達のブログにも行けてなくって泣きそうです。(笑)
そいえば昨日、
芸人だらけの飲み会に参加したゆめみた。
書けば長くなるけど、すんげえ楽しかった。笑った笑った。
ほんっと、お笑いづいてるわ、私いっ。

今日のいいとも慎くんは明治チョコ(?)♪
かーわいいのう!
猫に素で笑ってる顔にきゅんとしました。かわいい。

それからメンノン。
あのページ数であのお値段っ!
ひゃ~迷う迷う。迷って迷って立ち去っちゃったよ~(泣)
でもきっと、あれ、買う。絶対。(爆)

昨日、「堂本兄弟」を見た方いらっしゃいます???
私も、もちろん見てたのだけど
しょこたんがアニメのキャラに責められて
「きゃ~~○○(名前)さま~~。カッコイイ~」と
大興奮する姿とか
声とか
戦隊モノレッドのお面が来て
「うひゃいっ。ふぉーー!」と
大興奮する姿とか
声とか
とっても華恋に似てる、ってお友達からメールがきました。
そ、そう?^^;
「カッコイイ!」「どうしよう!」「夢か!」なーんて
騒いでるのがすんげえ似てたと。
ヲタクって通じるものあるのかなあ、やっぱり。(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.543
こんばんわー!
ひゃあー!!昨日の『堂本兄弟』見てないよー...(;―;)
見ればよかった...( ´д`)
華恋ちゃんに似てたのかぁー。。。残念なことしたわぁー...(;―;)

今日の慎吾さん@いいとも!
かわゆかったよねー♡(〃▽〃)
慎吾さんの優しい一面も見れたことだし♡
((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

めぐこ|02.12(Mon) 20:34|URL
No.544
華恋さん、はじめまして!

始めて来させていただきました♪
私も福岡なんです★
2月3日の写真日記見て、ここうちも近いんじゃ・・って思いました!!
まあ、似たような場所、たくさんあるから、勘違いかもしれませんがね(笑)
カコ|02.13(Tue) 10:41|URL
No.545
壊れ具合が(笑)、似てたらしいんだよねー。
自分ではそこまで思わなかったんだけど
結構ゆわれてねえ。

いいとも慎くん、ほんっとかわいかった♪
猫見て、ずっと笑ってて
くしゃーって笑顔がほんっと・・・きゅんきゅん。
猫に「前、前」ってのもナイスよね~♪
華恋→めぐこちゃん|02.13(Tue) 20:33|URL|
No.546
初めまして♪
カコさんも福岡なのですかー!
なんだか、とってもうれしいです^^
写真日記のとこは、えーっと○下駅の近くですね。(笑)
おんなじだったら、近くてますます嬉しいです!

また遊びに来てくださいね~!
華恋→カコさん|02.13(Tue) 20:37|URL|
No.547
華恋さん、こんばんは☆

やっぱりあの川沿いだったんですね♪
○下駅の近くなんですね。
私は、もうちょっとのぼった所のあの川沿いなんですよ!!
なので、近いといえば、近いですね!!!

是非是非、また遊びに来させていただきます☆
カコ|02.13(Tue) 23:08|URL
No.548
いやーー!同じでしたか!
近いですよ~
私なんて余裕でチャリンコで行ってますから。
私はあの駅の近くなんです。近い近い♪
なんかすごーくうれしいです!

また来て下さい!仲良くなりたいです♪
華恋→カコさん|02.14(Wed) 21:13|URL|
