--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
はあー。食いすぎた。
02/13(Tue) 20:29|スマさんたち。comment(0)|-|edit
クリームスパゲティと
なすミートソーススマゲティ(←うわっ!本気で打ち間違えた!爆あえてそのままで。
食べ過ぎた。苦しいっ。

昨日のスマスマはちょこっとだけ見たけど、
エンドトークも見たけど、
オレンジは見てませぬ。
なんか、見れなかったのだ。
なんか、見たらね、なーんかね。いいや。いいや。
ナマイは良かったね~~~
かわいいんだよなあ、慎くんたら!

明日はバレンタインですね。
義理義理チョコを配ってまわらななー。

ごめんなさいっ。今日の日常日記だっ・・・
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
