スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
待ちに待った週末ー♪
03/04(Sat) 13:56|たっくんcomment(0)|-|edit
こんにちはー
昨日ぐらいまで、雨&寒くてすんごい嫌な感じだったんだけど
今日は晴れ!なので出かけてきます。
昨日から始まった「A life full of SMAP!」ですが
どうですかー?昨日できなかったことを今日頑張って
やっとサイドメニューがちゃんと並べられました(苦笑)
WEB拍手とブログリストは今日移動しようと思います!
何か「こーするといいよ~♪」とかあったら
気軽にコメントしてくださいね
名前を見せたくない・・とか
ナイショばなしとか(ぷぷっ)あったら「秘密」にチェックを
つけてもらうだけで非公開コメントになりますので♪
そんな機能も使っちゃってくださーい

昨日のワッツでのたっくん、また海賊話だったわー
好きだから別にいいんだけど、
ごろちゃんの試写会に行くってのはいいかも(笑)
卒業SONGらしい、Major。
懐かしい感じがした~!裏スマバージョンじゃないから
森くんが歌ってて「うっわ~森くんだ~!」と
思ってたらたっくんが「あ、森だ」ってゆってて
すっごく嬉しかったです
Majorが卒業songなの?私的にはBEST FRIENDかなぁ。
森くんのイメージがあるからかもしれないけど
BEST FRIENDだな~~。
スマ以外だと尾崎豊の「卒業」ね!!
これに限りますから!(笑)15の夜とか17歳の地図とか
シェリーとか・・・はぁ、もう好きです。(笑)
友達からは「ええ、華恋っぽくなーい」とかゆわれるけど。

うたばん
書き忘れてた・・・
中居さん、綺麗すぎ。(爆)んで、似合いすぎ。(@中島さんの土産もん
なおたろー、相変わらずぶっ飛んだ人だ~。
おもしろ~っ。生姜焼き食べる中居さん、
親子丼食べる中居さん・・・良すぎ。(もうワケ分からんわ。
あんなに美味しそうに食べてくれると
嬉しいよね~。ただ、なおたろーは違ったけど(笑)

昨日からちらし寿司食べすぎで、やっばいです
美味しくて止まらなくてー!
このままじゃ慎くんを笑えねえ~(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
