スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
黒バラSP~。
04/02(Sun) 11:11|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日は黒バラSPだけど、なんか変な感じ~~。
だって、いつも2週ぐらい遅れてて深夜2時ぐらいにやってんのに
急に今日、9時からだものー。
知らない人は「何?ブラックバラエティって??」って感じよねー。
昨日、黒バラSPやるよ!ってなったばかりなのに、もうSPって・・(笑

つよぽんの舞台はどうだったかな~。
無事終えたみたいだけど、これから何事もなく無事に
公演を終えられますようにー。

昨日はオールスター大感謝祭を見てたんだけど
たまたま見て、CMに入ったとき・・・・
うぇるかむ、よーっおこっそ日本へ~♪
とゆう曲と共に、ありさちゃん・・その他きれいなモデルさんたちが・・
あまりに急だったので、ぼけーっと見ちゃったんだけど
TSUBAKIのCM見ちゃったようー♪(遅いわっ!
すごく歌と合ってて、いい感じのCMでしたよ~。
・・HPでも見れるんだけどね(^^;)

さいきん自分でも収拾つかないぐらいに
妄想爆発ですね~。いやいや、困るね~(笑)
なんででせうかー。しんご不足だから??
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
