スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
バレンタイン。
02/14(Wed) 21:12|日常comment(0)|-|edit
今日はバレンタインですね。
いっやぁ、あげてきました。義理チョコ♪ふふーんっ♪(笑)
私の年下の友達(後輩ちゃん)は
なんかね、どきどきバレンタインらしくって。
「がんばれー」って言って、お邪魔にならないように
さっさと退散いたしました。
どうだったのかなあ~。
結果どうであれ、なんかいいな♪バレンタイン。

すっかりすまぷについていけず、
みんなのところにもいけず、ごめんなさい。
もーちょっと。
来週まで。
それまでがんばってるので、また落ち着いたらみんなのとこ、
遊びに行きますね!

がんばるためには、何かをちょっぴし控えなきゃいけないんだもん。
がんばるんだもん。
だからちょこっとお休み。
もーすぐなので!
もーすぐ!がんばります!
(写真日記には病み気味でしたが(笑)、元気です。)

お笑い話。(も、もうお笑いカテ作ろう!笑)ロンブー淳のバンドのブログに金成くんがいたっ
あの飲み会に参加したいぞよー。。。
コントも見まくり。
痴漢のコントでの関ちゃんがかっわいいのさ~
パンクブーブーやらダイノジやらBコースがワイワイしてて
それだけで楽しい。
千鳥も見てます。
神様の漫才。
「神様はおるんど、ノブ!」「神様が見とんど、ノブ!」
「お母さんはピザポテトなんて知りません」
「お母さんに濃いい菓子を買わせてはいけません」
「バカ者がっ。」
・・・頭に残ります。とっても。
森三中との絡みもいいの!何度もゆうけど!
「アンタはいいのよ、○のノブちゃん来なさい」
「さわらせなさいっ!」
あぁ、森三中最高だわ・・・(笑)

と、お笑いでがんばっとります。
スマスマも華麗もぷっすまも見れてないよう。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
