--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちょ、ちょ、慎くん!
02/14(Wed) 23:45|慎くんcomment(0)|-|edit
な、なにアレ・・・・・!(爆)@てんせい
時間を割いて、やっと見れたすまぷ番組が
てんせい。
ふらふら見てたら、さいごのお風呂。
し、慎くんっ・・・!
え、ちゃんとタオルの下には何か履いてらして?(笑)
ぴったり貼りつくタオルが・・・・・
そしそしてピーーーー!(←ぎゃはは
いいんでしょうか、TV的にも
慎くん的にも。
ファン的には大歓迎ですけれども。
いやいやびっくり。
いつもびっくりするけどさ、今回すごかったて!(笑)
スタッフさん、ありがとう!
なんか元気になりました。

いやーーーん、でも・・・・・・ね(/□/*)
びっくりするよね。ね。
あなた下ちゃんと履いてる?って思っちゃうもんね。ね。
ひゃ~っ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
