スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
歯がぜんぶぬけた・・・。
02/15(Thu) 23:26|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ゆめをみた。(笑)
ここさいきんずっとみるから
ゆめ占いしたら、「変化」を表すんだって。なんだろ。気になる。

今日は知り合いの方がお引越しするにあたって
いらなくなった昔のアイドル誌を私に下さりました。。。。
うわお、うわお。
とってもアイドル。
これぞ、アイドル。な写真とともにとじてある、
「デビュー記念ブック」(笑)
生い立ちとかちっちゃい頃の写真とか
家族の写真とかあって、も~わっかくて。かわいくって。
慎くんなんかかわいくてしょうがない。
でもなんか男っぽくもあってドキドキ。
当時、メンバーがゆってることとか
若くて、キラキラしてて読んでてぷぷっと笑いました。(笑)
楽しかった。
ありがとう。

んで、お友達からいっぱいチョコもらった。
昨日はみんなに会わなくて。
「おお!華恋ちゃんーー」ってもらっちゃった。
みんなかわいいチョコくれたっ。
手作りなのに、めちゃくちゃおいしくって感動したっ。
お返しはいつものように
いちごちゃん&チョコバニラクッキーにしよっかな。

今日も忙しい。とゆうか疲れた。
さいきんは、もう、
バナナくん(抱き枕)にまたがって抱いて、
横に白くまくん(抱き枕)をおいて、
ふわふわをさわりながら
横には黒兎ちゃん(人形)おいて、寝てます。
・・・・・・気持ち悪い・・・?(爆)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
