スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
え?何?びーる?
02/17(Sat) 23:40|慎くんcomment(0)|-|edit
何にもすまぷ情報も分からず、
ちょっと時間があれば、お笑いDVD見るか
ぼーっとするか、食うか(爆)、な日々で
今日、たまたまネットができて
慎くんのビールCM見ました。
うっへ~~~かわいいーーーーっ
かわいいいーーーっ
芸能界屈指のビール好きだって。ぷぷっ。
あの15秒にきゃっきゃしてるんだよね、ファンはねー。
あとね、分かったのがね、
えー。声優?声優、やるのよ・・ね?ね?(自信なさげ
わからないよ~~(涙)

さいきん、帰りが遅くって
もうご飯食べる気もなく、お風呂入って
体重計ったらびっくり。
2キロやせちゃったよーう!きゃっほーい!
とか調子乗るとまたリバウンドするんだよねえ。
まるで誰かさんと一緒。(^m^)

今日はお昼に
とんこつチャーチューメン・焼き飯・餃子セットを
おごってもらいました。ありがとうございますー。
お店のおじさんが
めちゃくちゃ面白い方で替え玉のときとか
すんげえおもしろかった。
猫ひろしのおじさんバージョンみたいな。。。。
ずっと「ニャ!」とか「ワァ!」とかゆって、おかしかったわ~(笑)
おいしかったなぁ。ラーメン。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
