スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
華麗なる一族脱落しそうー。
02/18(Sun) 22:08|スマさんたち。comment(4)|-|edit
やばい、やばい、今週も華麗なる一族見てないっ。
やっと花より男子見ました。
類、フラれちゃうのかぁ。
道明寺とつくしちゃんがいい感じでうれしそうで、
にっこにこしちゃうね。
西門くんの「スキ ジロー」にはちょっと泣きそうになりました。
そういえば、セブンに
類・つくし・司載ってたね~。いいなあ、あーゆう感じ。

は・・・!そういや、明日は小栗旬くんのディナーショー
チケット発売日・・・!!!
い、いけないからかけられないけど・・・(泣)
行ける方はがんばって~~~

今日はちょっと気がゆるんだ。やばい。
ネットで千鳥やら下衆ヤバ夫見てたら
すぐ時間が経っちゃって。
二笑流やら、よしもと∞見てたら
はんっぱじゃなく、時は流れてて。(苦笑)
なんでだろうな、楽しいときの時間は早い。
アッコにおまかせでの、ライセンス藤原くんかーわいかったな~
ハリセンボン主演のドラマ(a○にて。)
に出てくる関ちゃんいいよなあー。
特別講師の成ちゃん、まだ出ないかなー。(←予告の2秒ちょいをリピする人

はっ・・!
またお笑い話に・・・。
ごめんなさい、どーしても。どーしても。
こーゆう切羽詰る状況になると、「笑い」を求めちゃうのです。
もうすぐで、「慎くんしか考えられない」な華恋は
戻ってくると思うので。(なんじゃそりゃ
それまで・・・・
ちょこっとお笑い話するかれんをあたたかく、見守ってください・・・・
「けっ!こいつ、なーにお笑いにいってんだよ!」とか
思わんといてください・・・・(←今日ゆわれたのよん。爆

おし、がんばろ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.549
うさもお笑い好きだよ~
ライセンスってこないだ改名した人たちだよね?
華恋ちゃんほど詳しくないけど、
笑金とかエンタとかは見てるよ~
うさ|02.19(Mon) 09:55|URL|
No.550
こんばんわー(*´∀`*)
いやぁ~・・・めぐこも、「華麗なる一族」脱落しそうだ(´・ω・`;)
普通に先週から見れてません(;´▽`A``あはー。
どうするかねぇー...( ´д`)
めぐこ|02.19(Mon) 19:18|URL
No.551
うさちゃんもお笑いすきー?うれしー♪
ライセンスね!
ほんっと改名しちゃったんだよね!(笑)びっくりだった~~
笑金もエンタも大好き!
エンタに出たら人気出るから、若手でないかなーって思ってるよ。
華恋→うさちゃん|02.20(Tue) 20:38|URL|
No.552
華麗なる一族ね、もう私、ほんっとついてゆけてないのよ。(爆)
話が難しくって、ひと苦労。
見れなくって、さらにわからない。(苦笑)
どーしましょ。ファミリーはみんな見てるのにっ
華恋→めぐこちゃん|02.20(Tue) 20:39|URL|
