スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
焦ってばかりいるから~♪
02/19(Mon) 16:56|日常comment(0)|-|edit
あっというまに感じちゃうこの
ここ2.3ヶ月~♪(ないやいやい風に歌ってね。
夜ごはんを食べてなくって
合間・合間にお菓子ばっかり食べてます。
といっても、そこまでお菓子も食べてなくって
だいじょうぶかなーー?
甘いもんが大好きなので紅茶○伝飲みながら
お菓子食べてたら、ママさんから
「糖尿病なるよ~あんた。」ってゆわれてちょっとびびりました。(笑)
リアルじゃんよー糖尿病て!
そんなママさんはね、今ね、人生最大に太ってるんだって。
だから
セルライト除去のローラーみたいなのとか
ゲルマニウム温浴とかなんかいっぱい買ってて、
こんなんで痩せんのか?って思いつつ、ローラーは借りてます。(爆)

てんせいの王子、テラ萌え~~~
きゅーーーん。(←コレ、華恋すごい使うのに。
きゅーーーん。
葛藤してる王子、ギザカワイイ。カワユスカワユス(^ω^)
何着たってカワユスお、王子は(^ω^)
ABOYになる前の服とメガネも、カワユシカワユシ(^ω^)
でも日村がリアルすぎるお(´∀`;)怖いお(;ω;)
メイドの愛情、3500円はありゃきっとぼったくりだお(^ω^)

・・・・ヲタク&しょこたんぽく言ってみました。
無理あるな、結構。
かわいくね~な~~。
なんでやろ~~。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
