スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あ!ポリだ!はやめましょう。
02/21(Wed) 13:28|お笑いcomment(0)|-|edit
分かる人にしかわからないネタ、ごめんなさい。

今日はひっさびさにお昼更新。
天気も良いのに、ひきこもってる私。(涙)
どっか行きたい~!

スマスマ、華麗なる一族、いいとも、スマステ、と
だいぶ見るものたまりつつある華恋ですが
昨日、ぷっすまちょこーーーっとと
スマスマちょこーーーっと見ました。
あのバスケの格好した慎くんが忘れられなくて。
あんな感じ、すっごくカッコイイ。
ヘアバンド(?)にキンパがすんげえカッコイイ。
夜空も見ようかな、と思ったけど
君に話した言葉は・・・のとこ、なんかぼろぼろ泣きそうだったから
やめました。
泣くヒマなんてないんだよ!華恋に!(泣)
オレンジも見れなくて、夜空も見れなくって。
過去にここまですまぷについていけないときなんてあったかなー・・・・

それにしても天気がいいね。
ぽかぽかしてるよー。
天気が良くて、太陽さんありがとうー♪空気もおいしいよー♪・・って
なんだったっけ・・・・・・・
あ!
SSFか!
見たくなってきた~~~
思い出さないでおけばよかった~~~(涙
絵文字名を入力してください

↑絵文字作れるっての、あったから
作ってみたけどダメダメだなぁ。かわいくないっ(爆)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
