スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
慎くんの、見ました!
02/22(Thu) 18:59|慎くんcomment(4)|-|edit
慎くんのCM、昨日見たったー!
うれしい、うれしい。
かわいい、かわいい。
だから機嫌いいです、今日。
これだけのことでしあわせになれるって、
しあわせな人間だなぁ、私って・・・・って思いますけども。(笑)
スマスマの慎くんは、やっぱり私の中で
すんげえカッコよくて、すんげえスキで、ツボでした。やっぱり。
あのバスケの、ね。
登場もカッコイイ。合間で、フリ(?)してる慎くんも。
あのバスケのジャージみたいなの、羽織るとこも。
久々に見た慎くんだから?
なーんかね。
成ちゃん贔屓になってた私に慎くんが「戻って来い!」ってゆってるみたいだった。(←コラコラ重症者。

今日は大雨。
夕方は、なんか風がしめっぽくてあれー?なんて思ったけど
傘持たず行っちゃったら、やっぱり雨。
しかも大雨。
「えー・・・^^;」って駅で雨宿りしてたら
駅員さんが傘貸してくださりましたー。
ありがとう。優しいー!うれしかった~

明日はjealkbがMTV。忘れない、忘れない。メモ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.553
慎吾の新CMいいよね~♪
ビールが似合う男よね(о´∀`)笑
まだ確保はできてないがΣ(!? ̄Д ̄)°Д°)苦笑〃

いや~華恋ちゃんもjealkb好きなんだよね~!?笑
私も好きなんだよー★{笑
好きと言うかここだけの話ロンブーの淳が好きなんだよ(*ノωノ)笑
私もブログたまにチェケラッチョしてるよー!!笑
MTVに明日でるのか~(・∀・)教えてくれてありがとう!(お前ではない
マッチ|02.22(Thu) 21:32|URL|
No.554
えええええ!(だいぶびっくりなかれんさん。
マッチちゃんもーーーっ?!
まじでーーっ?!
すんげえうれしい、うん、なんか!すごく!
私はね、jealkbのchaosがスキなの。
chaos、だいぶ私の中でブーム巻き起こしてるの。
ブログも見る見る!
明日はね、夢レジで。3月10日は生放送で出るとかゆってたよ~

ごめんね、うれしくってついつい興奮。(苦笑)
華恋→マッチちゃん|02.22(Thu) 22:05|URL|
No.555
華恋さん、おっは~です☆

慎吾君のビールCM、可愛すぎですよね♪
見るたびに、毎回『かわい~~(ハート)』って思ってます!!というか、言ってます(笑)

バスケ慎吾くん、かっこよかったですね!
シュート決めなくても、私のハートにはビシバシ決めてくれてましたよ(バカファン 笑)

jealkbってなんだろう?って思ってたら、ロンブー敦さんのバンドだったんですね・・・
知らなかった・・・
私、あんまお笑い詳しくないので・・(お恥ずかしい)
カコ|02.23(Fri) 09:10|URL
No.556
ビールのCMはかわいいですよね!
あの笑顔も、ほんっとかわいい!
私も見るたびに「慎くんなんてかわいいんだろーねー」ってつぶやきます。(笑)
バスケの慎くんも!カッコよくて、できそうなのに
球技ダメダメな慎くんが愛しいです。

jealkb、そうなんですよ、淳くんのバンド。
その中のメンバーの一人にちょっとハマってる人がいて
さいきんかなり熱上がってます・・・
華恋→カコさん|02.23(Fri) 23:04|URL|
