スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
日常の日記・・・かな?
04/02(Sun) 20:55|日常comment(4)|-|edit
今日は微妙な天気の中、その微妙な天気に全く合わない
春っぽい服を着て、初めて大名の通りに行きました。
7年福岡にいて、大名って行ったことなかったんですよ~~。
自分がどれだけ行動範囲せまいかってことですね(笑)
あ、それで。大名ってとこは、まぁ~原宿みたいな所なのですが。
もうね・・・・・すんごいかわいいの!!!!
お店がね~、個性的なショップが多いというか。
ちゃんとしたお店もあるんだけど、ほとんどが
アパートを借りて、そこでお店を開いてる・・って感じ。(分かりづらい
だからすんごくせまいんだけど、すっごくかわいいの!
古着とか、古着とか、古着とか・・・なんだけど(笑)
慎くんが好きそうな、着てそうな洋服がいっぱいあって
一緒に買い物なんて行けたら・・・と、妄想爆発です(爆)
ありえないけど、そこのお店の通りを
手つないで「うっわ、可愛くない?」とか言いながら歩いて~
お店入って、「っかわいいー♪これどう?」とか言いながら
鏡の前で洋服合わせたりしちゃって~
かわいい古着いっぱい買って、両手いっぱいにお店の袋かかえて~
そんな妄想を、かわいい古着を見ながらしてました。。。
むなしいとゆうか、なんだろ・・イタイわ。(笑)
でもね、すごく可愛かったです。とにかくお店のひとつひとつが
かわいくって!中には、普通の一軒家を借りて
玄関に張り紙がしてあって「チャイムを鳴らして下さい」とか
書いてあったりして。今日は時間がなかったからちょこちょこ
見ただけだったけど今度は絶対、全てのお店を制覇しよっと。

サイドバーにつけてる写真日記に更新したんだけど
TSUBAKI、買っちゃった~。
「何、TSUBAKI祭り?」ってほどに宣伝してましたわー。
サンプルもすんごい配ってて、4個ももらっちゃったし
CMもすんごい流れてて・・・大宣伝してました。
あぁ~まんまと引っかかってる私~~(笑)
今日、さっそく使ってみたいと思います。どうなんでしょ♪

そうそうそう!柳橋(またまた地元ネタ、ごめんなさい。
の橋をちょっとすぎたところに、中居さん&ごろちゃんの
明治チョコのパネルが!!!
見つけた途端に「っだあああー!」と思わず声が出てしまって
隣で運転してたママさんびっくり。
怒られました・・・事故るとこだったわよ!って・・・
だってあまりに素敵で綺麗なんだもん、しょうがないじゃ~ん(ダメ人間
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.67
こんばんは。
わたしも今日、THUBAKI買ったんです。
さっそくシャンプーしてみました♪
コンディショナーも買ったんですけど
とってもしなやか~な感じで、なかなかGoodですvv
ふふふ・・まんまと戦略にはまってますね~(笑)
ゆか|04.02(Sun) 23:24|URL|
No.68
テンプレート、変わったね~☆大人っぽくて可愛いです♪
TSUBAKIシャンプー…
買ったんですね~(^▽^)/
私も、買い物に行って、宣伝してるのにビックリで…
でも、今のシャンプーがもう少しで終わるので、それから…ということに。

大名、ほんと、いろんなお店ありますよね。
いつか、同じ福岡なので、華恋ちゃんとお店まわりできたらいいなぁ…
なんて、思いました。

あと…
柳橋の橋を渡ったトコ…(博多駅寄りの…)
セブンの前の…(わかります?)
いつも、明治チョコのパネルが貼ってあるトコ…
私は、そのパネルが慎吾クンだったとき、空見上げていつもニヤニヤしてたので、
周りから、変な目で見られたことありますよ(笑)
purin|04.03(Mon) 01:10|URL
No.70
私も昨日使ってみました!
香りもよくて、次の日まで匂いが残っててとってもいいかんじでした♪
売ってるおねーさんからもらったサンプルと、おねーさんのお話と
ちっちゃいTVから流れるDear WOMAN(ここ1番重要っ
に誘われ、私なんか3つセットのもの買っちゃいましたよ~
ほーんと・・・・まんまとはまってます~~(笑)
華恋→ゆかさん|04.03(Mon) 20:36|URL
No.71
テンプレ誉めていただいて・・嬉しいです!
春だし、桜がいいかな~と思いまして、変えてみました♪
TSUBAKI、すんごい宣伝してますよね~。いろんなドラッグストアで
ずっと新曲が流れてるので、買うものなくても入っちゃいます・・・(爆)

大名の古着天国&街なみ(?!)は私的にとーってもツボで
感激だったんですよ~。ぜひぜひpurinさんとお店まわりしたいですー!
スマトークしながら・・♪あぁ~、楽しそうっ(^0^)!
分かりますよ、明治チョコのパネルが貼ってあるとこ。
慎くんのとき、私も見上げながら「てっへへ~♪」って笑ってましたよ(笑)
大丈夫っ!(何が・・・・
華恋→purinさん|04.03(Mon) 20:45|URL
