スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
how much is love・・?
02/24(Sat) 18:54|日常comment(0)|-|edit
ひさびさにスマステが見れます。
うれしいな~♪
ほんと久々。エンタも見るどー!っと。

今日はお部屋をちょこっと片付けて、
お出かけ。
久々の天神だーいっ。
好きなお店でスカート買っちゃいました。
かわいいんだよ~~~^^
しかも390円ってね!すごいぜ!(笑)
古着屋さんと、新しいお洋服が混ざってるような
慎くんが着そうな変わった服がいっぱいあるようなお店なんだけど
390円~990円ぐらいのものばっかりで
(ってゆっても、レトロなのとか個性的なのばっかりだけど。)
見てるだけで楽しいし、やっすいのー!
たまに見る1900円に「高っ」とか思っちゃうもんね。すごいね。

昨日作ったいちご大福。
昨日は「あれ~味微妙~~・・・」なんて思ったけど
冷蔵庫で冷やして、今日食べてみたら
おいしかったです。
私は一個食べて、残してたらウチのおっさんが食べてました・・・--;

web拍手ありがとうございます。
まともな更新せず、お笑い話ばっかりなのに~
コメントもありがとうございました♪
これからはちゃんとお返事させていただきますのでっ

           絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
