スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ボケはじまった~?
02/24(Sat) 23:25|お笑いcomment(0)|-|edit
やばいわ、ボケかも。
↓の記事のタイトルは
「How much is love?」。
ほんとはね、某バンドさんのこと書こうと思って
タイトルを曲名にしたの。
そしたら、書いてる途中で忘れてるんですよね、私。(苦笑)
こわいな~ボケやんか~
しかも間違ってるし。
「How much is your love」ですね。

さ、お笑い話ー。(スマステ中なくせにーっjealkbの夢レジ。
sakuraとhidekiのフリ講座がおもしろー(笑)
&かわえー。
・阿波踊りになっちゃったsakura。
・口とんがらせてーっ!(笑)
・いや、やっぱいいです、とんがらせなくて。
・haderuに届けーっ!(ハート)
・咲いた♪
・異常にノリノリで踊るhideki。
・ちょっとついていけてないsakura。

メガネの笑顔がステキなあの人に
夢中で、きゅんきゅんきてました。
かわいいなぁ。
おもしろかったなぁ。
まだまだ続きそうです、このブーム。
なんかね、急にあるんですよね、こんな私でも。
ありえない!華恋て、他の人にハマることあんの?なんて
ゆわれるけど、あるの。こんな私でも。
しかもね、意外とどっぷりハマったりすんの。(苦笑)
「どうしよう!このまま、ファンになっちゃうんじゃないの?!」なんて
怖くなるの。
でも、すーぐ戻っちゃうんですよね。

うーん。

なんかね、将来、今は「慎くんみたいな人がいい」なんて
ゆってるけど、実際現実的には、
あんな感じの人と結婚するんじゃないかな。なんか。思います。(爆)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
