スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
慎くん、髪切った?
02/25(Sun) 19:57|スマさんたち。comment(0)|-|edit
絵文字名を入力してください
ひょ~髪切ってる~~(久々生慎くんにびっくり。
花粉症特集でしたが
アレルギー性鼻炎・ハウスダストを持ってる私は
絶対花粉症なんだろうなーと思うんだけど
そげんないのよ、症状みたいなのが。
花粉症は発症してないのかなあ?
慎くんも結構ついてたねー^^;
劇団ひとりくんもゲストで来てて個人的にうれしかったです♪

昨日はスマステ掛け持ちーの、
ひかり荘見ーの、
個人的ブログ作りーの、で、ちょっとバタバタ。
時間ができるとやりたいことがい~っぱいあって
やりたいことし出したらキリないですねえ。

テンプレ変えてみました♪
緑の、シンプルでかわいーの、好きだったけど
ちょっと変えてみよっかな?って。
またすぐ変えちゃうかも。

web拍手ありがとうございます。

・・・・カシスウーロン。(←うっへー!分かる人にしかわからない!ワカラナイすぎる!

てんせいしんご。メイドさんに
「ギザカワユス」な王子、萌え~な王子が・・・
ギザカワユスーーー!(笑)
メイドさんもあれ、あんな目見てゆわれたらそりゃ、
そこまで興味なくってもさ、
ちょっとキュン。。。ぐらいくるよね~?
いいなぁ。うらやましいっ。
フィギアに夢中な王子が男の子っぽくって
かわいかった~~~♪

          絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
