スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
勢い。
02/26(Mon) 19:34|日常comment(0)|-|edit
時間があると、
勢いで料理したり、何かしたりするんだけど
昨日は勢いでブログ作っちゃった。へへっ。
しかも、FC2さん。
探したら見つかっちゃうかも~~~(苦笑)

うーんと、うーんと・・
天声の感想も書いたし、あ!
ギャッツビーの新CMを遅ればせながら見ました。
・・・うう、カッコイイ・・・キレイ・・・
うっとりしちゃうよね、あの美しさは。
ライブでもたっくんは「美しい」んだよなあー。

花より男子の影響でか、
宇多田ヒカルの新曲と嵐のLove so sweetが
頭の中でずーーっとリピート。
借りてくっかな~~
それにしても私は、やっぱり花沢類かな。(笑)
真央ちゃんもいいよなぁ~
あんなイケメンに囲まれお仕事・・・・。うらやましいっ
つくしちゃんも、
お昼買うお金なくってもおごってくれる友達がいるんだもんなぁ~
いいなっ。

ママさんバレーに行かなくっちゃ。ママさんじゃないけど(笑)。
いってきまーくん。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
