スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まぜまぜっ♪
02/27(Tue) 17:40|スマスマcomment(2)|-|edit
まぜまぜっまぜまぜっ♪
なかわいすぎる慎くんが離れないかれんです。
かっわいいんだよなあー。もう。
手の動きも、声もかわいい。
「ひとみの愛情じゃない?」ってゆっちゃうのもかわいい。
一気に戻っちゃうね、お笑いからすまぷへ。(笑)

絵文字名を入力してくださいスマスマ絵文字名を入力してください
ビストロは紀香さんーーー!
きれいだなぁ、いつ見ても。
私も慎くんと同じく、スタアの恋を真っ先に思い出しました。
ずーーーっとキレイ!ってゆわれてきた大女優が
まさか陣内くんと結婚なんて誰が予想したんでしょ。
今ではうらやましいなぁ~♪って思うけどね。
それにしても綺麗でした、紀香さん。
おいしいリアクションの陣内しんごさんはかわいかったです、ニコニコしてて。
でもでも、つよちゃんのアドが気になるう。(笑)
なんだろ、だっさいアドレスって。
なんだろ、5人が爆笑しちゃうアドレスって。

(ごめんなさーいっ、省略させてっ)


衣装も好みだし、やっぱり踊ってるスマがかっちょええ~
一瞬の慎くんがすっごい色っぽくて、カッコ良かったです。
カメラ気にしてない、気の入ってない感じの顔が。
$10も良かったー!!!
やっぱり、いい!大好き!
$10を歌えるあゆってすごいなぁ。
女の人って難しいよね?あの曲ね。高くなるし、低くなるし。(苦笑)

しっかしまぁ・・・・ゼロがいなかった?あのライブ。。。。。。。(爆)

web拍手、ありがとうございます♪

パフューム見たいなぁ~。

          絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.557
まぜまぜ♪
かわいすぎですよね☆

私も踊ってるSMAPが大好きです!!
今週の歌の衣装、私もすっごく好きでした☆
カコ|02.28(Wed) 00:35|URL
No.559
まぜまぜ、かわいくってかわいくって
あーれは確か30歳・・・って思いつつ見てました。(笑)

踊るスマも衣装もカッコよくって最強で
早く新曲で踊るスマを見たいですね~♪
華恋→カコさん|02.28(Wed) 23:31|URL|
