スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ダイエットする。
02/28(Wed) 19:31|日常comment(4)|-|edit
がんばろう。がんばる。
ぜーったい、春には痩せるもん。
-4キロね!目標!
もう宣言して、プレッシャーかけよっ。(笑)

明日はもう3月。
早いなぁ。
3月とゆったら、私には乗り越えられずに
泣きそうになる日があるけど
いい感じにどっぷり慎くんに浸かってないし、
お笑いにいい感じにかたむいてるから
だいじょうぶかなぁ。
やっぱダメかなぁ。

お風呂で寝ることがよくある私なのですが
昨日ね、お風呂で金縛りにあってね・・・!
もーこのままじゃ、死んじゃう!って思いました。本気で。
すんげえ怖かったです。。。。
でも眠いし。
なーんだろ。疲れてる・・?

恋愛とはガマンである。by 30Daysより。
(↑うひゃ~~分かる人、いるっ?いないね!笑)

         絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.558
華恋ちゃん、こんにちは~☆

明日から3月だよ~
早いね、時間が過ぎていくのは。
んで、お風呂で金縛り・・・?
お風呂でもなるものなの??
大丈夫?!
きっと疲れてんだよ~

あ、そうそう。。。
URL変えてくれててありがとう。
・・・・といいたいところだけど
今度は違う名前に変えちゃって
面倒なんだけど時間がある時に
変えてもらうことって出来る?
ほんと何度もごめんね( ̄▽ ̄;)
maika|02.28(Wed) 23:19|URL
No.560
やっほ~!
ダイエットするのね!
華恋が宣言してるからあたしも頑張ろうっと!
せっかく夏に痩せてもリバウンドしちゃって。。
4キロってすごいねー!
どうやって痩せるの!?
マイキーも4キロ痩せる勢いでダイエットしなくちゃ!

金縛りってなったことないんだけど
体質とかあるのかな?
霊感が強い人とか?
それを考えるとなんか自分が
のほほ~んと生きてるんだなぁ
って思っちゃった(笑)
マイキー|03.01(Thu) 17:10|URL
No.561
もう3月だよねえ。はっやいよね~
もうすぐお仕事も始まるんだよねっ?!
がんばってねー!

お風呂での金縛りは怖すぎた・・・
怖いけど眠いし、寝ちゃう自分も悪いんだけど
もうお湯ギリギリのところまできてね~
溺れる!死ぬーー!と思っちゃった・・・

リンク変更、しました♪
つづりとか大丈夫だと思うけど
一応確認よろしくねん。
華恋→maikaちゃん|03.01(Thu) 18:56|URL|
No.562
おおっ、マイキーもしちゃうー?
私はね、もう笑えない感じになっちゃって
ヤバイー!こりゃヤバイ!って始めたよ~
ゆっくり何ヶ月もかけて痩せるつもり。
1日摂取するカロリーを抑えて・・ね♪
できるだけ運動するっ

金縛りは、すっごく疲れてるとおこるんだって。
霊的なものもあるかもしれないんだけど。
お風呂のはさすがに怖かったよ~~
おぼれそうだったの、ほんっとに。
華恋→マイキー|03.01(Thu) 18:59|URL|
