スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
中居まさひろ。
03/01(Thu) 18:51|スマさんたち。comment(0)|-|edit
お笑い話は、もいっこのブログに書こうと思ったんだけど
中居さんの話が出てたのでここに書きます♪
品川庄司の品川くんのブログに
中居さんと、マンガについて話した~ってことが
書かれてます。
いいとものときに話したとか。
詳しくは品川さんのブログで見てくださいね~!
品川くんのブログには私のちょっと気になる人も出ててよく見てて。
昨日見たら中居さんの話があってびっくりでした。

めざましでスティービーワンダーとSMAPが。
すっげえなあ、すまぷ。
ゲストがビックすぎるよ・・・・
すげえよ、すまぷ。

なにやら慎くんが、
特命係長~をすっごく推してたとか?ラジオ・・だよね?
私も見るんだけど、
深夜枠だから結構・・・・・すごいんですよね(苦笑)
慎くん・・・・。ぶははっ。

昨日、小栗旬くんのラジオ聞くために
携帯のヘッドフォンを必死に探して、見つけて
構えてたのに、気づけば朝の6時でした・・・・・(涙)
え~~~~12時50分まで意識あったのにい~~~
10分がんばれよ~~~~自分~~

        絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
