スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
思いつかない。
03/02(Fri) 18:50|日常comment(0)|-|edit
タイトルが思いつきませんでした。。。。(苦笑)
昨日のうたばん、ドリカムはいいんだけども
ちゅーりっぷさんがどーも・・・・どーも私はニガテみたいです。
毎回毎回の曲がだいすきなaikoの曲に似てて
「おいおい!」って思っちゃってどーもニガテです。
フリ踊る中居さんはかわゆしかわゆし。

すまぷ話がそんなないよ~(苦笑)
どうしよう。

あ!昨日ね、新しい波8見てたんですよ。
そしたらさ!
ハロバイ出てんのね!
松田大輔(あ、東京ダイナマイトの)出てんのね!
びっくりした~~~
記憶になかったわ~びっくりした~~
あんときのさ、成ちゃんは体型からして違うから覚えてなかったや。

・・・って。またお笑い話しちゃったよ^^;
なんかね、とっても疲れたんだ。今日。
お友達が見事にみーんな落ちちゃってて。
「華恋ちゃ~ん」ってみんな私に相談してくれて。
すっごくうれしいの。
頼ってくれてるって思えて。
うれしいんだけど、
こっちだっていっぱい悩みごとあるんだよーー(涙)って思えちゃって
疲れました。
マイナスなことばっかり聞くと自分までマイナスなっちゃうね。
どよーんってしたまま、私まで落ちてたら
相方はなんにもゆわずに、
「うん。分かるよ。うん。」ってゆっただけで
他の話に変えてくれました。
そんな相方がいてくれることに感謝です。ほんっと。

さ、行ってきますか。
         絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
