スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ひなまつりですね。
03/03(Sat) 21:03|日常comment(2)|-|edit
ひなまつりですよー♪
そして、あ・らいふ~(←英語で書けいっ
がこちらのFC2さんに引っ越してきて1周年です。
そして両親の結婚記念日です。
いやぁ~めでたいね。めでたい日ですよ。
いつもあまあまで、うるっさくって、妄想炸裂で
おばかなブログですが、これからもこんな私に付き合ってください。
よろしくお願いします

せっかく携帯のヘッドフォン見つけたのに
昨日のワッツ聞きのがし。ありえないな~ 疲れてんでしょうか?
寝不足でしょうか?

さて。今日は楽しかったです。なんだかね。
福岡ドーム周辺のおっきいショッピングモール(ってゆうのかなあ?
へ行きました。
輸入お菓子&食べもののお店とか
すっごいよかった~!ごちゃごちゃだけどかわいいんだよう、ぜんっぶが。
ドライフルーツ買いました♪
それと。
おもしろオモチャ&雑貨&いろんな写真集とかが
ごちゃごちゃ置いてあっても~~~それもかわいいっ!
パリの子供部屋ってゆう写真集とか空の写真集とか
パリの町並みの写真集とか。素敵だった~
トイカメラが並んでるショーケースがあったりね。
トイカメラ、ほっしいなぁ。ほしいほしい!
タテ10cm×ヨコ10cmぐらいのちっちゃいキーホルダーみたいな
トイカメラがあったり。ネコちゃんのかわいいペイントがある
トイカメラがあったり。

ほしいよ~っ!

            絵文字名を入力してください 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.563
FC2に引っ越してきて1周年&
ご両親の結婚記念日おめでとうございます♪
これからもよろしくねん♪

ホークスタウン、いいな~!
実は私は来週トイカメラを持って
ドーム周辺に遊びに行こうと
思ってたところなの(笑)
10cm×10cmのトイカメラ、私持ってるよ(^^)
でも1回しか使ったことないや(笑)

あ、リンク修正してくれてありがとう!
確認しました!!

ではまた来るね~
maika|03.04(Sun) 14:39|URL
No.564
ありがとうー!
こちらこそ、こんな私だけどよろしくね♪

ホークスタウンね、結構大きくなってて
よかったよ!マリノアシティにも行って
きたけど、あそこもよかった^^!!
maikaちゃん、トイカメラ持ってんのー!いいな~
私はまだまだよく知らないで一目惚れしただけだから
よーく勉強してからゲットします!
華恋→maikaちゃん|03.04(Sun) 20:49|URL|
