スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
チビはチビだよ♪
04/03(Mon) 19:36|スマさんたち。comment(2)|-|edit
昨日、君は君だよを聞いてたら思い出しちゃって~(笑
しんなかの間限定で流行ってたんだったよね??
かわいいなー。(もうなんでもかわいい。爆

黒バラ、最高でした。いつもやってる感じと全く変わりなく
さすが黒バラ~~と拍手をあげたい気持ちです(笑)
んっとね、ツボは・・
・すまっぷの穴のくだり。
 ワキをもんだ若槻ちゃんがうらやますいー。
 モッサモッサやら、ゾ~ンやら、カッパカパやら・・
・背筋みたいに起き上がる(忘れたーっ!!!)ときの中居さんの顔が
 もーうめちゃくちゃ可愛かった。
・ストラックアウトで投げる中居さん・・きゃーっきゃーっ
・すまっぷができた年だから覚えてる中居さん
・とんかつごとき(笑)にとっても真剣なみなさん。
・ともちゃんの気使い。
 「大丈夫?」とか中居さんに自然~にゆっててそれに自然~に
 答える中居さんも、なんかなーんかすごく良かった♪
うーーん、ありすぎてもう書けないんだけど
すまっぷの穴のくだり、最高でしたわ、ほんっと(笑)
ストレッチして、頭使って、食べて・・・寝る中井さんも最高だわー。
ヨシズミさんの英語力にはびっくりでした~~。

昨日、さっそくTSUBAKIを使ったのだけど良かった~!!
ツヤツヤになりそうだし、匂いもいいし、イイ感じ♪
お風呂場がTSUBAKIの香りでいっぱいでした(笑)

パワスプにて。。。。
もう、台湾の握手会とかの話、「え~(^^;)」って思ったんだけど
さいごに「台湾でもしたいんだけど、日本でもまだチケット
なかったとか、そんな子がいっぱいいるから・・」って
そんな感じのこと、ゆってくれたのがすごく嬉しかったです。
ほんとにちょっと泣きそうになるぐらい嬉しかった。
たったこんだけのことなのに、何気にゆった言葉なのにねーー。

いいとも!
ほっとしました。(以上っ)

今日はスマスマモリモリSPですね。(笑)
夢がモリモリ~♪夢がモリモリ~♪予告見たけどわくわくわく・・♪
あぁーーー楽しみ、楽しみ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.69
おひさ♪
TSUBAKIいいなぁ~
マイキーも早く使いたい!
今のシャンプー早くなくなれっ!!(笑)

パワスプね!!
マイキーもあの慎吾の言葉には感動したよ。
ちゃんとわかってくれてるんだって。
嬉しかったし、安心した。
きっとたくさんのファンの人たちがおんなじ気持ちだったと思うよ。

あ、ブログのリンク変更してくれてありがとね☆
この↓himituってなあに??
マイキー|04.03(Mon) 20:17|URL|
No.72
おひさーー!
私、家にシャンプーあるのに買っちまったよ(^^;)
ダメだね~、戦略にはまっちゃてる~~。(笑)

パワスプのしんごの言葉、すごくすごく嬉しかったよね~!
ほっとしたとゆうか、「しんご、分かってくれてるのかな??」って
ちょっともやもやしてたから、それがぱーっとなくなった感じ。
ちゃんと分かっててくれた~って泣きそうになったよ。。。
その他にもいいことゆってて、「ちっくしょー!いいこと言っちゃった」って
いってたのがしんごらしくってかわいかった~♪

あ、himituってのはね、そこにチェックすると
そのコメントは非公開になって私だけに見れるようになるの。
だから秘密のお話のときにでも(笑)使ってね~!
華恋→マイキー|04.03(Mon) 20:55|URL
