スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あ~ね!
03/06(Tue) 18:31|スマスマcomment(4)|-|edit
福岡だけなのかなぁ?
「あ~ね~!」って。私の口ぐせなんです。
「あぁ、そうなんだ~!」みたいな意味。
んで、昨日のスマスマのコントで。
「え?何?この慎くん、何役?へ?」と思ったら・・・
あーね!ホストのアノ人ね?!あーね!あーねー!って
あーね!連発でした。。。
ビストロのニコラスケイジはすごいなぁ。
ニコラスケイジだよ?(笑)
食べ方おもしろかったわ。もうぜんぶおいしそうで、ピザとか
たまらんでした。
男友達も「あの時間のビストロやばかったな。腹減ってしょうがね~」って
ゆってました。
歌はオリスマ。相方がダイスキなオリスマ。(笑)
あの歌詞のひとつひとつに勇気づけられます。
やっぱりいちばん好きかなぁ。
慎くんの衣装。慎くんじゃないと着れないよねえ。かわいかった~♪

おなかがすいてしょうがないですよ~
なんだよ~~(涙)

そういえば。めぐこちゃんとこで
SMAP依存度診断というものがあり。
やってみました。依存度88%
ランク A
偏差値 64.3
順位 21位

総評
好きがあふれて心を支配しています。
少しは気持ちを休めて彼らに向きあいましょう。
疲れてしまいますよ。

足りないもの
時間

だそうです。
総評が図星すぎて、笑えちゃいましたよ~(笑)
今はゆっくりゆるゆるで、休んでるけどさっ
足りないもの時間・・・・
これまた当たりだよ~~(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.567
おぉー!!
依存度診断やってみたんだねー(●´ω`●)ゞエヘヘ
これ、けっこう当たってるよねー!!
足りないもの・・・HDDの残量だよー(;´▽`A``あはー。
当たりすぎててこわい...( ´д`)
めぐこ|03.06(Tue) 21:08|URL
No.568
私もあーね~!ってたまに使う!
中・高校生のころはよく使ってた(笑)
これって福岡だけなの?

依存度・・・私70%だった。
90%以上だと思ってたのに(^^;)
華恋ちゃんは88%なのね~
うちの母と同じ数値(笑)
maika|03.07(Wed) 14:44|URL
No.569
やったよやったよー!
めぐこちゃん、教えてくれてありがとね♪
なんか結構当たってるよね~~
総評なんか図星すぎました。
HDD残量・・・っ!
リアルすぎて怖ーい!(笑)
華恋|03.08(Thu) 19:22|URL|
No.570
あーねー!
ってね、口ぐせだからよくからかわれるけど
福岡だけなのかなあ?
でも他のとこで使った人聞いたこと無いしなあ。(笑)
使うよねえ?

maikaちゃんは77%だったんだ!
で、私はmaikaママと一緒だったのねん♪
質問で
「smapが出てたら必ず買う」とかあって
そりゃないだろ~って思ったよ(笑)
華恋→maikaちゃん|03.08(Thu) 19:25|URL|
