スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いっか。まーそれも。
03/08(Thu) 21:22|日常comment(4)|-|edit
いっかいっか。
ゆっくりでいっか。
なんだかさいきん、
どーも慎くんに熱くない。
いや、熱いけど自分から冷ましていってんのかな?
わかんないけど。
さけてるのかな?よけてるのかな?
もうちょっといけば、つらくなるから
手前で自分からとめちゃってるのかな。
わかんないけど。
わかんないけど。


こんな私でもうまくすまぷについていくことができないときがあります。
DVD見ても
「ウキーーーーッ!」って気分にもならない。
そーんな日もそーんな時期もある。それでいっか。

中居くんとごろちゃんのCM見ました。
なんかよかったです♪とっても。
まだゲットできてないんだよな~~~
早くしなきゃ。
それと。
今日、お友達と話しててもりあがったんだけど
もし、今から(すんげえ遅いけども)
ビジュアル系かフリフリロリータ系に走るなら
どっちにいくか?って。
相方と数人は断然ビジュアル系でバリバリな格好したいって。
私はフリフリかな~~~
髪の毛とか巻き巻き巻きでかわい~っくして
ふりふりなドレス着てみたい!
レースがいっぱいあって、リボンとかピンクとかハートでいっぱいの。
1回はしてみたい・・・・・なぁ。(笑)
天神の地下とかに専門店?みたいなのあるけど
すごく、興味ありますね~~
アブナイ人~~私。(苦笑)

       絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.571
熱い思いでいないほうが、
今の華恋ちゃんが楽なら
それでいいと思います。
また自然に、熱くなる日はきっとくるから
自然体でいるのが一番だと思いますよ~

わたしも、時々見かける「それ系」の人たち
自分がっと若かったら、きっとその道に・・?なんて思うときあります(笑)
ああゆうのって、はまったら、はまるんでしょうね~♪
華恋ちゃんなら、まだまだイケるんじゃないかな?
ゆか|03.09(Fri) 07:14|URL|
No.572
そんなとき、あるよね。
うさもわりと今そうだから、なんとなくわかる・・・かも。
でもきらいじゃないんだ、好きなんだよね。
ちょっとだけのひとやすみ。

うさもどちらかといえばフリフリ系がいいな。
結婚式でけっこう楽しめた(笑)
フリフリ系はSMAPでいうと中居くんファンのひとが多いよ
華恋chanのふりふり見たい~
うさ|03.09(Fri) 13:12|URL|
No.573
自然体!
それがいちばんですよね^^♪
また自然にきゃあきゃあゆう日々が
来ますよね。ゆかさんのことばうれしかったです。

はまったらはまりますよね、そっち系(笑)。
私も周りにそーゆう友達がいて
すまぷファンじゃなかったら、はしってたんじゃない?って
思います。。。まだまだ・・・・いけますかねえ^^;
華恋→ゆかさん|03.09(Fri) 23:03|URL|
No.574
うさちゃんもそうなんだ。
嫌いじゃないの。ぜんっぜん好き(言葉おかしいけど
なのに、そこまで・・・って感じ。
帰る場所は分かってるからだいじょうぶだけどね。

うさちゃんもふりふり派っ?
結婚式でも楽しんじゃったのね~~
いいなあ。してみたいけど、やったら
ほんとに「イタタ」な人になりそうー(苦笑)
華恋→うさちゃん|03.09(Fri) 23:06|URL|
