スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やばいって。絶対!
03/11(Sun) 19:29|日常comment(2)|-|edit
にぶってんな~~~
昨日のライブでますますにぶったな~~~と思ってたら。
やっちまいました。
いいとも増刊号&てんせい(こっちは遅れてたため2本立てSP)
みごと、全て見忘れました。
・・・なんてこった・・・・
いいともはまださ、まだ、
「っあ!わ~すれちゃった~へへっ」ぐらいで大丈夫だけどさ、
てんせいは・・・・
あ~あ。もうやっちゃったよ。だいじょうぶかな、私。

ニコンのたっくんのポスターが綺麗ね。
ギャッツビーの新しいポスターカッコイイね。
いっやぁ・・・ほんとこんぐらいなもんです^^;

今日はまさかのお休みだったので
お買い物へ。(しかし、ママさんのお洋服しか買ってないな。。。
天神コアにある、
中華デザートを食べたんだけどね、
ふわふわのかき氷の上に
すんげえおいしいマンゴーがたーーーーっぷりどーーっさりのってて
練乳がかかってて、タピオカがのってて上にアイスがのってるやつで。
(うーん、いまいち説明しにくいので写真日記アップしますね♪)
ほんっとおいしかった。
マンゴーがおいしい!かき氷がおいしい!
そのフロアはぜんぶスイーツ&ごはんやで
五右○門とかお味噌汁とごはんだけのお店とかあって
今度行こうと思います。

それとそれと。
前から気になってたそっち系のお洋服のお店。
まずは相方がしてみたいといったビジュアル系なお店へ。
お店には入れないから外にあるパンツを見てみる。
かっこいい!値札見てみる。
「\49800」
・・・・・?ん?ゼロいっこ多くない?あれ?多くない。スタッ!(移動)
ふりふりなお店へ。
お店には入れないから外にあるふわふわブリブリスカートを見てみる。
きゃわいい!値札見てみる。
「\39800」
・・・・スタッ!(移動)

お仕事、がんばってるのね、ああゆう方たちって。(涙)

             絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.575
こんばんわー(◎´∀`)ノ
お久しぶりっ!めぐこです( *´艸`)

テンプレかわゆい♡
めぐこ的に華恋ちゃんにぴったりだと思うよー(●´ω`●)ゞエヘヘ【悪魔で勝手なイメージね(ノω`*)ノ" ムフフフフッ 】

五右○門おいしいよねー!
つい昨日も、行ってきたとこー♪(b´∀`d)♪今、春のおすすめメニューやってるよねっ!ほんとにおいしかったぁー♡

めぐこ|03.11(Sun) 22:54|URL
No.578
おひさおひさー!
いっつも見てるんだけどなかなかコメントに行けなくってごめんね~

テンプレ、私にぴったり・・?!
いやいや、こんなにかわいいの似合わないよん。
イメージってやっぱりこわ~いっ!(苦笑)

五右○門、春のメニューやってるんだ?
私は通りすぎただけで詳しく見てなかったあ。
おすすめメニューもおいしそう!絶対行こ~っと。
華恋→めぐこちゃん|03.12(Mon) 19:16|URL|
