スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
わ~ん、どうしよう?
03/12(Mon) 19:12|日常comment(4)|-|edit
スマステを見て、すっかり染め直した慎くんに
「え~っ」って思っちゃいました・・・へへ。
染め直すなら黒とか茶とかほわほわにしてさ~~~
白のほわほわでもいいよ~~~
・・・って決めるのは慎くん自身で
私たちがどーこーゆえないけどね。(苦笑)
ガンって怖いですよね。ほんとうに。
真剣に向き合わなきゃいけないし。
でも助かる確率の方が高いって知ってびっくりでした。
勉強になるなあ、スマステ。

今帰ってきて、またすぐ後輩の家でパーチー♪(いや、飲み会?食事会?
後輩の家にはちっちゃい子も
たくさんやってくるのだ~っ!
ちっちゃい子、だいすき。めっちゃかわいい。
今日も「○○レンジャー」ごっこで遊ぼ~っと♪(笑)
ちっちゃい子相手にも
本気で遊ぶから疲れるんだよな・・・いっつも。

てなわけで。。。
スマスマも見れるかな?ってぐらい。
ど~しよ。ほんっとさいきん、ゆるい!甘いっ!(笑)
新曲出たらまたぐわーーーって追いかけるかな。

        絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.579
わかるー!わかるよ!華恋ちゃん。
わたしもしんごが金に染め直したのにブーイングだった(笑)西遊記の番宣あるからっていうのはわかってるんだけどね・・・。
やっちゃったー的な刺激的なしんごが見たいですー。
だから私も思いっきり浮気続行中。あはは。
しんご、早く引き戻してーー(笑)
クミ|03.12(Mon) 20:32|URL
No.580
今日、クランクアップ報告会見があったみたいなんで染め直ししたみたいですねー。
黒髪ヅラまで買ってつけてるくらいだから
多分本人が一番髪型変えたいんでしょうけどねー、ほんとは。
あたしも髪型や色を変えたしんごは見たいけど
まぁ、これもしんごのお仕事の一環と思って
猿公開までは忍の字しときますー。
akira|03.13(Tue) 21:23|URL|
No.583
わかってくれる~?
ま、番宣だっ!しょうがないっ!と思ってみてます。
モッヒーとか坊主とか赤とか(爆)そんな慎くんも
新鮮で楽しかったな~って遠い目してますよーう。
浮気続行中?!きゃーっ、慎くんがつかまえなきゃ。
私もずるずると芸人に引き込まれちゃってるかも・・・
華恋→クミさん|03.14(Wed) 18:33|URL|
No.584
でしょうね~
本人的には早く変えたいーー!うきーー!
ってなってるんじゃないかなあ、って思います。
反動でぶっとんだ髪型しそうで楽しみです。
そうですよね!
これもお仕事。もーしばらく金パ慎くんを
見守ります♪(なんだかんだゆって、金パ慎くんもだいすき
華恋→akiraさん|03.14(Wed) 18:37|URL|
