スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たっくんのことば。
03/13(Tue) 19:48|たっくんcomment(3)|-|edit
ただいま、ぴったんこやってますが
女子大生にたっくんがゆったことば。
なんだか、今の私にずしっ・・・・ときました。
貯金してるんだよな、今。
その貯金を将来たくさん使って、素敵な女性にならなきゃ~っ

昨日のスマスマは飲み会のバカ食い&飲み中に
見てたけどたのしかった♪
中島みかちゃんは綺麗ねー。いやいやほんと。
異常にドラム&ボーカルを嫌がる慎くんがおかしかった(笑)
あとね~
あのでっかい子・・・・
もうなんなんだ~~むちむちむちむちっ・・・・(爆)
みんながトークしてるあいだもバクバク食ってる慎くん・・・・^^;

コントはエビちゃんばーちゃん(違)とスベリアンハスキー。
やっぱりスベリアンハスキー、好きだなあ。
なんか・・好きなの。かわいいとゆうか。
メイクも好き。(爆)

スティービーワンダーとの共演、すごすぎてね~~
だって、スティービーワンダーだよ?!(笑)
子供みたいにはしゃぐたっくんも、
うれしそうなみんなもよかったです。
歌の途中で笑う慎くんがすごーく好きです。

昨日は食べ過ぎました。絶対ダメだ。
すごく反省。
飲んで、そのおつまみをちょこっと食べる・・とかならいいけど
私は飲めないので、食べる専門。
食べてジュース。食べてジュース。
後輩と反省して、今日は走ってきました。う~ん・・プラマイゼロになったかしらん。

           絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.581
華恋ちゃん、こんにちは!
会社からです(^^)

私も女子大生に対する拓哉の言葉、ずしっときたよ・・・
ライブが終わるまでは給料のほとんどが
ライブ資金で終わっちゃうし。
10月ごろきっと通帳の中はゼロだよ(笑)

スベリアンハスキーはあんな格好してるのに
よく真面目に演技できるな~って関心(笑)
うん、メイクも好き~!

スティービーとの競演もよかった!
-|03.14(Wed) 12:38|URL|
No.582
↓のカキコはmaikaです・・・
名前入れ忘れちゃった(^^;
maika|03.14(Wed) 12:39|URL|
No.585
おーっ。会社から!いいなぁ。(笑)

だよねえ、ライブまで
「お?結構お金ある?私。」とか思うんだけど
終わったら「あれ?こんな少なかった?」って寂しくなるもんね。(涙)
スベリアンハスキー、あのメイクがね、
なーんかかわいくてすっごい好きなの。
maikaちゃんも?嬉しいんだけど~^^
真剣な渋い顔も最高だったわ(笑)
華恋→maikaちゃん|03.14(Wed) 18:40|URL|
