スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
04/04(Tue) 13:04|スマさんたち。comment(2)|-|edit
かわいくってかわいくってしょうがなかったキックベースから(笑)
とにかく、かーーばいいのーーーー!!!
さいしょにナイスキャッチしちゃって、「見た?見た?」って
はしゃぐしんごとか、「ボール、あんま来ないとこにして」って
頼んで、やっぱり狙われて結局ボールいっぱい来ちゃったり
アニキの指示通り動いたのにミスって「だって中居くんがー」
なんてゆって、それを見てアニキが爆笑してたり
しんごのマヌケな姿を指さして笑うアニキ達だったり
そのしんごのマヌケな姿をマネする中居アニキだったり
ちょっと狙われすぎて、「もうやだようーー」ってなってる
ヘタレな末っ子だったり、「ボール怖い~」ってゆったり
もうさいっこう。さいっこうにかわええんですけども~~~。
末っ子しんごと、中居アニキ・・・はぁ、素敵~~~!!!
ほんとね、いくつになっても末っ子だわ~しんご~って
実感した昨日でした(笑)
その他にも、夢MORIのユニフォーム持ってきた中居アニキとか
(物持ち良いよね~。笑)
5すまの円陣とか、ぱっぱとポジション決める兄ちゃんズとか
うーーん、良かったね。キックベース最高。
つよちもかっこよかったし、ごろちゃんはやっぱり笑いの神が降りてるし
たっくんは相変わらずナイスプレーだし。
あ、お色気しずちゃんと、どさくさにまぎれるしずちゃん、かなり良かった(笑)

しっかしキックベース盛り上がりました。久々のキックベース。
当時、スマに夢中だったママさん(今もだけど、当時よりは・・・笑)
たぶん見てたパパさん、知らない弟も、みーんなで見ちゃいました。
それにしても!音レンジャー楽しみですねーーー!!!
音レンジャーすごい好きでしたもん。その時は赤松に夢中でしたけど・・。
ふざけなしで、真剣にやっていただきたいですわ~(笑)
もしかしたらライブでやっちゃったり?!いいんじゃな~~い!

やってる5人、楽しそうで、嬉しそうで、見てるこっちにも
伝わってくるものがありましたよ~♪楽しかった~。

てことで、ビストロ。(笑)・「僕の生きる道」を見返してるつよぽんにちょっときゅ~ん。
・たっくんと矢田さんの絵文字トーク
 たっくんがマネしてたのはこれよね?(笑)→
 矢田さんがよく使うのはこれじゃないの?→
・その話をぽかーんと聞く中居さん。
・あれはいいと思ったの!フランボワーズ!
・ふ、フランボワーズ??(一同)
・いち早く分かりたいたっくん。
・ダウンロードじゃない?(ごろちゃん。)正解~!
・矢田さんと共演したときがいつだったか忘れた慎くん。
 私も思い出せなかったのーー!やっばい、やっばい~~~。
・デザートをおいしいってゆってもらって笑顔なしんご。
 もう・・・・その笑顔が最高にかわいかったです。
・大きいケーキを作りたかったから作っちゃったしんご。
 そんなとこが好きだなぁ。。。。

そんなもんかな?
ハンバーグもケーキもアイスもすんごく美味しそうだった

まいれぼりゅーしょん。
これ聞くと、ほんっと友達しか思い出せなくて(笑)
つよちのゆうとおり、「たやすく泣いちゃだめさ」うん、泣かない!って
思いました(笑)しんごのズボン(つなぎ?)このあいだ大名で
あんなズボン見たばっかり。かわいかった~♪

来週はタモさん!!うれしいーーー。
ずっとタモさんに来てほしかったんです。どんなお話するんだろ、楽しみ~!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.73
こんにちわー☆
華恋ちゃん買うの早いねぇ~ヽ(´ε`*)ノ笑
もうTSUBAKIの買ったとは!!
私はまだ買ってないよー!

新曲まであと2週間だねぇ♪また歌番組にでるから楽しみだなぁー!
そしてスマスマで音松くん復活はうれすぃねぇ☆・゚:*(人´ω`*)

ちょっと気になったんだけど写真日記で駅を写してたじゃん!
あれって九州かなぁ!?
私も見たことあるところだったので気になって聞いちゃった!
マッチ|04.05(Wed) 10:38|URL
No.76
えっへへー、まんまと買わされちゃいました~(笑)
でもね、TSUBAKIホントいいよ!髪つやつやになるよーん♪
新曲まであとちょっと。つよちの舞台があるから歌番組どうなのー?って
ちょっと思うんだけど楽しみだねー!
音松くんも楽しみ。かなりハマってたし、歌ってたし、踊ってたし(笑)
復活、すんごい嬉しいよ~。

写真日記の駅、あれは九州だよ。
福岡に近いところ!マッチちゃんも行ったことあるのーー?!
華恋→マッチちゃん|04.06(Thu) 19:28|URL
