スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぽかりとクランクアップ。
03/14(Wed) 19:01|慎くんcomment(0)|-|edit
ぽかりのCM、いや~んもうすごくうれしいの!(笑)
ぽかり大好き。
甘いけど、好きなんです、ぽかり。
そんなぽかりをやってくれるなんて・・・
慎くんの「男」を感じるCMらしいですよ~楽しみ~~~

西遊記クランクアップ。
「怪しいんだよねえ、ほんとに終わり?」って
カメラに向かってゆうのがかわいいー。
喋り方かわいいー。
ほんっとに30なんだろうか。マジメに疑うっちゅうの。(笑)
変わらない八戒イジリもおもしろかった!
メイキングDVDも出るみたいだし!
やっと慎くんに戻りそう。(爆)

昨日のぷっすまはしゅーぞーさんが熱いっ!
自由で天然で「だいじょうぶ?」って思うとこが
すっげえ相方に似てんの。
「ちょっと、自由すぎる!」って引き戻す感じが
いつものワタシと相方に激似でおかしかったです(笑)
おきらくは今日発売なのね!
買ってないし、忘れてたよ・・・あっちゃー・・・^^;

さいきん、もうすっげえお気に入りなじゅある。
メンバーのhideki・・
あ、hidekiくんのお友達の芸人のニブンノゴの森本くん(ややこしい
の日記見てて
な、なんと。
すまぷライブに行ったときの写真がありました。
しかもデビュー日。
あ~~ん、もう。すまぷファンから見たら森本くんなんて
普通の男の子だから誰も気づかないだろうしな~~
いたら声かけたな~~なんてアホなこと思ってました。
それにしてもかわいいんだ、森本くん♪えへへ。でれでれ。(←うわっ・・

昨日ロンハー見てたら、淳くんがさいきん見慣れてる
haderu仕様じゃなかったから変な感じした~
見すぎってことだなっ・・。

       絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
