スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
い、いちごちゃん・・!
03/15(Thu) 18:18|日常comment(0)|-|edit
昨日はホワイトデー。
義理チョコ(とはみなさまにはゆってませぬ。爆)を
たくさんあげた私。
いっぱい返ってきた~♪わいわい^^
もらったのを見るとね、いちごチョコとかいちごクッキーとか多いの。
「華恋がさいきん、いちご推してるから~」って
ゆってました(笑)うれしい♪

おないどしで、かなりハードなモデルのお仕事をしてる
友達がいてその子と熱く語ったんだけどね、
やっぱりお金を稼ぐためには
ぜったいにラクしちゃダメ。
汗流して働かなきゃ、人間としてダメ。って話してました。
うーん、やっぱ、そうだよなあ。
時間は誰にでも平等にあるんだから!
いろんなもの犠牲にしてしまうときがあるけど
それは自分が生きるためでもあるし、お仕事もらえない人だって
いるんだから
できる限り、精一杯がんばらなきゃ!って。
ちゃんとしてんなあ。エライなぁ。って思いました。

ポカリのCM早く見たいじょー。
今、とっても「カッコイイ慎くん」求めてるの。
早く見た~い!
         絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
