スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
明日っ?へっ?
03/17(Sat) 19:44|スマさんたち。comment(2)|-|edit
明日って新曲発表なの~?
え~全然確かじゃない情報だからわかんないけど(笑)

昨日の花より男子は素敵でした。
なんか・・幸せな終わり方。
よかったな~~~花男。
ハマりにハマったドラマでした。類はさいごまで素敵でしたなあ。
パート1から見てるけど
司も類もじろーもあきらくんもつくしちゃんも素敵でした。
終わってなんか寂しいな~
と思ってマンガ見てます。

ガイド見たんですけど、
あれってつくしちゃん・・・でしょうか?(苦笑)
デカイつくしに萌え~の予感でございます。
キャメロンも楽しみー♪
かわいいもんね~、このあいだビストロに来たときも
すっごいかわいかった!
ホリデーも見たいんだよなぁ。

今日は髪切ってきました。
お店を変えて新しいところに。
いい感じになったのに、ふぁみりーからは「変わってない。」って
一蹴されてちょっとへこんでます。
慎くんみたいに冒険家じゃないもんっ
しかも量少なくしただけだもんっ(`ε´)

            絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.586
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
めぐこもハマりにハマった『花男』♡
終わっちゃったねぇー!...(;―;)
うんうん。良い終わり方だったっ!
続けられそうな感じがまたよかったよねっ!
ぜひ②番外篇やら、続編やらをやっていただきたいものよねー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
出てくるキャストさん、全部ハマり役なんだもんっ。それにびっくりだったわー!
うみちゃんとか、ぴったりだったよねー( *´艸`)うふふ。
漫画でも、そうだったけど、かなりムカつきながら見たわー(゚ω゚;A)あはは。

でっかいつくしちゃんも、見ものよねー♡
やっぱり、あのチェックスカートはいちゃってるのかしら??笑
めぐこ|03.17(Sat) 20:35|URL
No.587
返事遅れちゃってごめんね!
花男はハマったよね~~~(笑)
良い終わり方だったし、思い出すシーンは
ちょっと泣けちゃったよー
また続編・パート3もあるんじゃないっ?!
見たいねー♪
キャストも、うん、ぴったり。
真央ちゃんじゃなきゃ、つくしちゃんもやれなかったと思うわ~

でっかいつくし、確か英徳の制服ちっくなの、
着てたような・・・・。
華恋→めぐこちゃん|03.19(Mon) 07:25|URL|
