スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いいんでないのー?
03/18(Sun) 18:10|スマさんたち。comment(0)|-|edit
いいんじゃない、いいんじゃない♪
新曲!
ただ、おもいっきりマーメードな歌詞に(笑)
ちーーーーっと
ちーーーーーっと
引っかかってしまうけれど、
なんたって新曲!楽しいね~この感じ♪

スマステ
華麗なる一族をここまで宣伝&企画してくれて
ほんとすげえな・・スマステって思うばかりです。
たっくんが美しさ増してた~
作者さまの言葉がすごいねえ。
あったかくて、こっちまでうれしくなったなぁ。
たっくんもうれしそうでした^^

ポカリのCM。
エンタを見ながら、笑いながらぼっけーとしてたら
流れました。慎くん・・・・!
なんだか偶然で、すごくうれしくって。
いい!もうすっごくいい!好き!あのCM!!
これから毎日のレモンウォーターからチェンジして
ポカリにしようかしらん。甘いけど^^;

今日はお買い物してきました。
またカメラを見て、ぐぐぐーっと心ひかれたけど
春のトレンチコート買っちゃったから止めー。。。(涙)

んでんで、今日は華麗なる一族最終回。
裏のお笑いはバッチリ録画して。
バッチリ華麗なる一族見るために今日は
9時までに全てを終わらせるつもりです。
お風呂入れたでしょ~
今、ごはん作って食べるでしょ~
・・・ぐらいなんだけどね~(苦笑)

      絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
