スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
華麗なる一族のあいだにオムライス。
03/19(Mon) 20:18|たっくんcomment(2)|-|edit
タイトルがふざけてるけども。。。。
すごく、なんか終わってなーんか・・・・
どうしよう、ほんとに感想が思いつかなくて。
ただ、演じきったたっくんがすごかった。
鉄平の最後がね、原作で読んでたけど
やっぱり辛くって。
でも、すごく良かったです。
視聴率とか気にしないけど、すごいよね。
うーん・・・まだ・・・
なんか上手く書けないなぁ。

がんばった大賞(だった?!NGだった?!爆
やってるけど
悟空が木をすんげえ勢いで登ってたよ~~~
がんばったね、悟空~~。
ほんっと映画が楽しみ♪

ただ今、インフル大流行。
タミフルってやっぱり怖いみたいよ~
友達の妹は
「暑い。外出たい」ってベランダ出ようとして
すっごい焦ったって。
知り合いも、ずーーっと朝から壁を蹴ってたらしくて
お母さんが大変なのよ~ってゆってました。
錯乱しちゃうのかな?怖いなあー^^;

今日はスマスマ!
も~haderu様よ♪(爆笑)楽しみ^^
バスケのあの格好する慎くんも好きなの。
もーー楽しみーーっ。
あ!キャメロンじゃない!
もーーー楽しみ楽しみーーっ!

          絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.588
華恋ちゃーん!
まだインフルエンザ流行ってんの?
タミフルが怖いんじゃなくて
インフルエンザ脳症になるとあぶない行動
をするんだって!薬は関係ないらしいよ!

華麗なる。ほんと泣けた・・・・
久々にドラマ見て泣いた(笑)
鉄平さんの最後は見ててほんと辛くて。

昨日のがんばった大賞、
つよぽんのしきりにドキドキした(^^;)
孫悟空のワイヤーアクションも
すごかったな・・・公開されたら見に行かなきゃ!
maika|03.20(Tue) 12:35|URL|
No.589
そうなのよう!
すっげえ流行ってるの~~~
もー怖い怖い!インフルエンザがダメなのね?
やだ~もうすっげえ怖いんだけど!(笑)

華麗なる一族は辛かったけど・・・
がんばった大賞では大笑いやった~^^
つよちゃん、ぽんぽんフるんだもん!
おもしろすぎだよ!(笑)
悟空も楽しみだよね~ん♪
華恋→maikaちゃん|03.21(Wed) 18:08|URL|
