スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うわ~日常カテばっか^^;
03/23(Fri) 23:36|日常comment(0)|-|edit
さいきんずっと日常カテでごめんなさ~い。
しかも今日も今帰って来たところでございます。

今日ね、結構ダイエットがんばった~!(なんかもうダイエット日記になりつつある?
約3km走り、ちょい運動。
帰ってごはんガマンしてたのに
なんかみんなが「運動したから食べなきゃだよ~」とかゆって
誘惑されてまんまと負けて
おにぎり&抹茶ロール(激ウマだったー!!)を食べてしまい
後悔。&反省。
そして、駅まで往復を歩く・走る!
う~ん、どうなんでしょ?体重計ってないけど・・・怖いな(涙)

うたばんは有り難いことにとくばんしてました!
でも大嫌いな芸人が出てたので
ちょいちょいチャンネルを変えてたら
ディランとキャサリン・・・!
も~好き!!
いまいちキャラが確定してない中居くんのキャラもおかしかった~(笑)
とくばんってゆっても、うーん?な内容だったような・・・
あれれ?なんか毒舌だぞ、私。(笑)
          絵文字名を入力してください

以下、お笑い・・・あ、好きなバンドのこと。さっきまでじゅあるけーびーブログの連続投稿に
慌ててコメントしまくってました。。。
おかげでエディーの記事の○番と
chaos様の○番ゲットー!!!(一応、バレちゃヤだから伏せよーっと^^;
他はめちゃくちゃ混んでて諦めました。。。。
とにかくchaos様、chaos様でがんばってたらなんとか・・・
うれしー♪
みんなで夜ご飯か~~~
いいなあ。
遭遇できないかな~
・・・・福岡じゃムリよね。。。。(大泣)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
