スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
イカす笑顔の6人兄弟♪
04/05(Wed) 20:12|スマさんたち。comment(4)|-|edit
だ、誰か~~私の頭の中の音レンジャーを止めて~~。
音レンジャー復活を聞いてから私の頭の中では
ずっと 6つのカラーでステップジャンプ♪イカす笑顔の6人兄弟♪
って音松くんたちが歌ってるんだけど・・・もう・・いいって・・(笑)

昨日、ぼーっとケーブルTVの音楽番組を見てると
新番組がやっていて、その「Oxala」とゆう新番組の司会を
タカチャさんがやってましたー!!!
あのだいすきなShigusa、SSSS、優しい言葉を作った
あのタカチャさーん!PVで見ただけだったので喋ってるタカチャさんは
初めて。ほわわーんとしてて、優しそうで、面白くて
うーん、タイプ~!(コラコラ
前からいいなぁーいいなぁーと思ってたけど、昨日の番組で
もっと好きになりました。これからずっと生放送らしいので楽しみー!
たぶん、JC○M・スカパーに入ってる方は見れると思います♪

大事なこと忘れてました。慎くん、応援団長に任命!
不敗神話、守ってください♪頑張れじゃぱにーず&しんごー!

今日はココリコSPにごろちゃんが出ますね。
ココリコミラクルタイプ、最近見てないんだよね~。
一時、密かに品川庄司ファンだったときは(爆)いつもいつも見てたのに。
あのときは、ほーーんとにひろしアニキ(品川)が好きで
ネットラジオも聞いてたし、メールも出したし、結婚するときは
「ええ?!結婚しちゃうの~」ってぷちショックでしたわー。
あーあ、懐かしっ。・・・・ってそんなに昔でもないのにね(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.74
華恋ちゃん、こんばんは。

まずは…報告に来ました。
先日、お話ししていたリンクの件、無事Smaぷりん♪に貼り付け完了しました。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします☆

慎吾くん、テレ朝の入社式にも出席したんだよね!?
私も、テレ朝新入社員になりたい気持ちでした(笑)
・・・にしても、また不敗神話、作ってほしいですよね。

いつか、時間があったら、福岡どうし、大名で、スマ話で盛り上がりながら
ショッピングしましょうね♪


purin|04.06(Thu) 03:56|URL
No.75
はろ、はろぉーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
カップリング曲発表されたねー♡( *´艸`)うふふ。
昨日の野球なんて、見てないし【爆】聴けた人たちが、うらやましいよ!!
早く聴きたーい♡((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
めぐこ|04.06(Thu) 12:59|URL
No.77
こんばんはー!リンク、ありがとうございました。
それで、リンクのお話をもらったときに書こうかと思ってたのですが
もしよろしければ私のブログにもリンクさせてもらっていいですか??
お返事待ってます♪

テレ朝の入社式にしんご、いましたね~。
テレ朝に入社できた上に慎吾にも会えて・・・幸せですよね!(きめつけるなあー。
私も新入社員なりたーい!ってすごい思いました。いいなぁ~。

ショッピングー!ほんと時間が合えば、福岡に住んでることだし、したいですね♪
きっとアホアホなので、呆れられちゃうかもな~(笑)
華恋→purinさん|04.06(Thu) 19:35|URL
No.78
カップリング、どうなの?どうなの?(全く知らなかったヤツ
ほーんと野球なんか見てなかったから、聴いてないよおー。
すまぷさんのカップリングはいい歌が多いから楽しみ~~♪
早く聴きたいし、新曲も「見たい」ね!!
華恋→めぐこちゃん|04.06(Thu) 19:40|URL
