スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
雑誌?へっ?
03/24(Sat) 19:41|スマさんたち。comment(0)|-|edit
このあいだも
「新曲?へっ?」ってタイトルにしたような~(苦笑)
雑誌ってなんじゃい?
慎くんがバスローブってなんじゃい?
・・と、全くついて行ってません。
珍しいです。
なんかね、なんだかんだゆっていっつも簡単なスマ情報ぐらいは
知ってたのに
ほんっとに知らないの!(爆)
やばいぞーーっ

今日はすごい雨で野球観戦してました。
ブザビとありがとうが流れる流れる!
ヤフードーム見たらライブ行きたくなるな~と思って
ライブ日程も予想してました。
今年は行けて2日だから
めいっぱい楽しまなきゃな(涙)

んでんで、明日は遊園地行ってきます(笑)
成り行きで相方と行くことになりました。
遊園地って・・・・
女2人で遊園地って・・・・
いっか!楽しもーっと♪

スマステはF4登場なのね!
台湾だけど(失礼)、楽しみ^^

          絵文字名を入力してください 
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
