スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いらっしゃいまし、新パソちゃん!
03/25(Sun) 21:23|慎くんcomment(2)|-|edit
いやいやいやいや・・・!
新しいPC来ちゃいましたぜーい♪
遊園地から帰ってきて、ふと見たらにゅーPCがっ・・!
やばいなぁ~かっちょいい。
ま、なんで買ってきたんやろ?ってのは
すごく正直な感想なのですよ。
だってさ、前のPCはちゃんと使えたし
使うのって私ぐらいだし。(時々、弟が使うぐらいで
・・の割りにみんなお気に入り多かったり
保存ファイル多かったりで、邪魔くさいな~とか思ってたんだけど。。。
でもうれしいわー♪

さて、今日は遊園地へ。
三○グリーンランドへ。(笑)
相方が大のジェットコースター好き。
私はちょっと嫌い。(なんて行ったんだ~って話^^;
でも相方に付き添ってすんげえ乗りました。
うーんっと・・・15回ぐらいかなあ。
フリーパスなんだもん!乗らなきゃ損だろ!って。
足がぶらーんぶらーんなまま乗るやつとか
後ろ向きなまま落ちて、回るやつとか
90度垂直に落ちるやつとか
立ったまま落ちるやつ(いっちばん怖かった!)とか
も~~だいぶ乗りました。。。。
「ダメだ、死んでしまう~~バイバイ慎くん・・」って
つぶやく私(ドあほ)に
「大丈夫って!ほら!ベビバンバンバーン♪」って
陽気に歌いながら落ちてく相方。
半泣きな私・・・。
も~ね、よくがんばったよ、今日。私。(笑)
慎くんは平気なんだよね~。すげえわ、やっぱり。

昨日のスマステはよかったです♪
私はやっぱり花より男子かなあ。
F4をあてはめなくてもいいんじゃねーのーと思ったけど。(笑)
道明寺は慎くん・・かなぁ?
なんか慎くんって誰でもない気もするんだよなぁ~
あのVTR見て、台湾版も見たくなりました。
あとね、月イチゴロー!ね。
なんだ、あのマメプリの素敵さ!華麗さ!(笑)
スーツがすっごく素敵でした。
映画・・
パフュームもホリデイも見たいの!!!
絶対見るっ!!!

そして、昨日はスマピのチャットにちょこっと参加させてもらいました。
うーん、やっぱり暴走するね~
ダメだダメだっ。
今度は時間があるときにまた行きたいと思います。
そのときはよろしくお願いしますね^^>皆様

        
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.592
華恋さんこんにちわ(*゚▽゚)/
先日のチャットではまた会えて嬉しかったです♪
またまた暴走しちゃいましたけど…笑
でも一緒に暴走してくれて楽しかったです☆
ぜひまた絡んでやって下さい!!

私は久しく遊園地に行ってないですね。
でも絶叫マシーンとか乗れないので、
想像しただけで怖くなりましたよ!笑
なら平気な慎吾と一緒に遊園地へは
行けないですね…。おっと~また変な方向に
行ってしまうところでしたよ!笑
いい加減控えめにしなきゃですね(^_^;)

もし良かったらなんですけど、
こんなバカな私ですが、お友だちになってくださいm(_ _*)m
ではまた遊びに来ますー♪
ゆっこ|03.26(Mon) 16:03|URL
No.593
チャットではどうも~!
また暴走しましたねえ。いやいや、楽しかったです^^(笑)
ただ、時間が早すぎてみんなの迷惑になってたかな・・?と心配でなりません!(苦笑)

遊園地の絶叫マシーンは
ハンバじゃなかったです・・・・
私もできることなら全部乗りたくなかったのだけど
無理やり乗せられるうちに慣れました^^
これで慎くんと一緒に行ける~~♪(コラ

いやぁ、こちらこそ!ぜひぜひ仲良くしてくださいね!
華恋→ゆっこさん|03.27(Tue) 08:02|URL|
