スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
快適だね~。
03/26(Mon) 18:10|慎くんcomment(0)|-|edit
新しいPCは快適だよ~
配信すっげえ綺麗に見れるしね!
ポッドキャスティングはちゃーんと聞けるしね!(お笑いばっかかいっ
でもね、すまぷのデータが全部消えちゃったのよ(大泣)
すっげえいっぱいだったのにな。
いっぱいお気に入りの慎くんあったのにな~(涙)
今から探してこようっと。

ただいま、リビングで弟が
「キャラメルクリームサンドクッキー」
を食べてます。。。
キャラメルがクリームになってそれをサンドされた
クッキーなんておっそろしい!(笑)
今、ねーちゃんが禁・お菓子してるの知ってて
やってんだろーがーー!
辛いなぁ。

今日はスマスマがお休み。
つまんねーのー。
どうしよう、DVDでも見ようかな。見れないか。
帰ってくるの、10時すぎだもんなー^^;
あ!
ポポロをチェックしてこなきゃダメだった!
チェック・・とゆうか絶対買うんだけど。(爆)

じゃ~行ってきます♪
         
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
