スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
少しだけ君に会いたいと。
03/27(Tue) 23:46|スマさんたち。comment(2)|-|edit
どんないいこと。の
そのフレーズが大好きなんです。
なんかキュンってくる。

今まで、正直なーんかすまぷから離れちゃってて
忙しいってのもあったんだけど
気持ちが離れちゃってました。
今日、ふとかけたすまぷシングル集をランダムで聞いたら
オリジナルスマイルが流れました。
ぐぐぐっとまた元に戻された。
ぽんって背中を押してくれて
元気になれて、自然に笑顔になれて。
やっぱすげえな~って思って。
やっぱ好きだ~~~って思いました。

自分でも何を書いてんだかよくわからんけどさ(苦笑)
うーん・・・・なんか。なんか。

ポポロの慎くんはよかったねー♪
素敵。あの「おかえり♪」な笑顔がいいね。
あんな彼氏とか旦那さまがいたら
ただいまー!って抱きついちゃうわ、そりゃ。(コラ
まだ中身はじっくり見てないけど、
たくさんお話してくれてありがと!慎くん。

もう12時だ・・・
時間は平等にあるはずなのになぁ。(泣)
もう眠い。
でもまだやりたいことはあるのに。
ううううーーー

PCのデータがなくなった~と思ってたのですが
ハードディスクは残ってたので
移してちゃんとできました♪よかったよかった。

ぷっすま見たいけどなぁ~
眠い!とにかく眠い!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.594
華恋ちゃん!コメントご無沙汰していてゴメンです。
どんないいこと♪とっても好きだよーー
そのフレーズも~
あ~~ホントに好きっ!!(きゅん!ってね・笑)

何を書いているのかよくわからない?
ふふふ。うんうん。
だけど、ちゃんと伝わってるよ☆
ちゃんとわかる。。。うん。
まきんご|03.28(Wed) 16:14|URL|
No.595
こちらこそご無沙汰しててごめんね~!
どんないいこと、まきんごちゃんも好きー?♪
いいよねえ。あのフレーズも。歌も。
きゅんきゅんしちゃうんだよ~
歌声とかもうきゅんきゅん!(笑)

わかってくれる?伝わってる?
このなんかよくわからんちんな気持ち。
なんかうれしい♪ありがとね。
華恋→まきんごちゃん|03.28(Wed) 22:41|URL|
