スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やった~♪
03/28(Wed) 22:31|スマさんたち。comment(0)|-|edit
こんどのMステはまーめーど歌うそうです♪
やった~^^
すっごく楽しみ。
踊るよね?踊るよね?みんなで踊れるかわいいフリかなあ?
衣装はどんなんかなあ?
いつまでたっても、新曲が出て初披露とかになると
ワクワクしちゃうね。

それともうひとつ。
ダイエット中の私。
-2kg減量成功ーー♪
しかし、見た目が変わってないってゆう・・・^^;
顔とお腹は引き締まった気がするけど、服着てたら
あ~んまわかんないし、一番細くなってほしい足が
全然なんだよねえ。う~ん。
目標はあと-3kg。
もうちょこっとがんばって、ぜ~ったい成功させるのだ~っ!
なんかね、トレーナーの人に聞いたら
体脂肪はないんだけど、筋肉があるから
足の太さが変わらないのかも。ってゆわれました(涙)
なんだよ!それ~~~!
ま・・はい、がんばります。
毎日、ギャル曽根ちゃんのように食べる相方の隣で・・・
がんばります・・・・

今日はね、ちょっと自分でもびっくりするほどに
寝てました。
いいとも見て、ごきげんよう見て、
「は~いい休日やわ♪」ってクラシック聞きながら
ぼーーっとしてたらいつの間にやら寝てて
起きたら午後6時でした。
4~5時間ぐらい寝たのかな?!
昼寝とかまったくしないので自分でもびっくりでした。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
