スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うー食べたいっ。
03/29(Thu) 21:49|日常comment(0)|-|edit
し、慎くんが髪、黒くなったんやって~~
あ、朝のめざましとか慎くん出てたんやって~~
み、見てない。(爆)
あんだけ「まだキンパ?」とか「黒!黒!」とかゆってたくせに。
ごめんなさい!
なんか、とってもにぶくなってます。
ゆるゆる・にぶ~くやってて
そのまま新曲祭りにいっちゃいそうだなぁ。大丈夫かな?

今、とんねるずのお土産ランキングやってるよ・・・
美味しそう・・・
アップルパイなんても~~っ!じゅるっ。(よだれ
あんぱんも美味しそう。。。
ダメだ!
私は痩せたんだ!この勢いであと3kg減らさないかんのだ!
ダメだダメだー!!!
うう、それにしてもアップルパイがっ・・・

今日はずっと無限大見てました。
写真日記にも更新したけど、藤原くんか~わいかった~!
あの感じがすき。怖くみえてかわいい。
「さびしいんやで!」とかゆっちゃうの。かわいい。
2部のオープニングトークは
「これ、ガキ使のダウンタウン?」って思うほどに
話し方とか間とかそっくりでした。
やっぱ前説とかやっとるからかな?可愛がられとるからかな?
それにしてもかわいい。ちょっとハマるわ。(笑)

はぁ。
明日は週末!がんばろ~っと。

さいきん、こんな日記ばっかりですが
web拍手ありがとうございます。ほんっとに。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
